ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

画伯は成長したのかしてないのか?!

西九条に看板あるってのはツイで知っていたので、
日曜日、行く用事があったのでカメラもって行ってきました~!

電線が邪魔だったよぉ(´Д`)
moblog_d63c840c.jpg


エスプレッソの新CMの3パターンって
亀ちゃん自体はほぼ同じだったネf^_^;
亀ちゃんひとりの、無糖が一番好き
まだ捕獲できていない方‥うるぐすでよく流れています。
っていうか見てる限り、必ず1回エスプレッソ流れてる感じですよ~


昨日は金八でした‥
明彦が鉄腕アトムの絵を書いたシーンで
身内で盛上がってました。
似てないけどかわいい~って、メールしたら
友達が書いたのは亀ちゃんじゃないのでは?と‥
でもわざわざ、代筆なんてしないだろう~
って事で、亀ちゃんがやはり書いたって事で落ち着いた(笑)
金八先生が言っていたけど、本とちがって、漫画だと想像力が
つかない的なことを言っていたけど、たしかに・・・
実物しらないと言っていた亀ちゃんのハクション大魔王は
めちゃ想像力豊かでおもしろかったわーーー!!
あの絵だいすき(笑)画伯のハクション大魔王→こちら(カツカツ#106)

moblog_0714b321.jpg

さらさらの髪がかわいい・・
髪といえばGoing、あれ髪切ったんですか?
あまりくりくりさせてないのがすきなんで
めっちゃツボでしたーーー
スーツも新入社員っぽいww
あんなの会社にいたらぼーーっとみて仕事にならないけど(笑)

昨日は亀ちゃんヤクルトで取材だったんだね・・・
HRプロジェクトではなく守備てーーー
忙しそうです(^^;

明日から広島ですね。
私も行きます!
今回のツアーではいちばん広島がよい席かな?!
お友達に感謝~!ワクドキ
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハクション大魔王、懐かしい~♪
あれは笑ったよね!
画を書いてる姿はめちゃめちゃカッコ良かったのに(^w^)
ある意味成長してます(笑)

広島、日帰りですな。
行ってらっしゃ~い!

私もいつか遠征をo(`▽´)o
無糖買って仕事行こうっと♪

| ひろ | 2012/04/13 06:45 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろちゃん
あの絵は衝撃的だったよね(^^)
広島、また往復よ・・・明日間に合わないかもだけど。
いつか遠征できたらいいねー!

| saku蘭→ひろちゃん | 2012/04/13 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

