ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野球大会&新CM

年度が変わって、イロイロ忙しいっすf^_^;

パソコンさわるひまもあまりなく‥
ツイッターのチェックはしてるんですけどね~

昨日は滝CHANnelに野球大会の様子がアップされたね!
関西はWSもあんまやってくれなかったから、
乱闘コント?しているところとか見れてうれしい。
始球式でバントしたタッキーのボール
えらく遠いところまで転がってたんだね(笑)
亀ちゃんが少し投げたところもみれたし、
声も聞けたらなお良かったのにな~
カラオケみたく歌ってたの見たかった。
ナレーションが相変わらず頭が痛くなる声?音?
で疲れるけどありがたい(笑)
金曜日には更新されてしまうので、
まだみていない方はお早めに~!


BeauTV~VOCEでは、パナのドライヤーの新CMが
流れそうですね‥
画像みせてもらいました。今日はBSで放送あるけど、
予約多分解除してしまった(´Д`)
公式HPにもあがるかな~
来週は予約しなきゃ(>_<)亀ちゃん相変わらずマユがきれいすぎる~(^O^)
パナのWEBカタログめちゃくちゃきれいで
絵みたいだよね~っかなんとなく人間ぽくないというか(笑)
これカタログもでるかなぁ‥
また電気屋さんうろつかなきゃ。
ちなみにwebカタログが出た日に行ったけどまだなかった。
発売日にならないとないかな


さて、今日は午後ティーのエスプレッソの新CMオンエア開始ですねー!
3パターンもあるの?!楽しみすぎる!!!
でもおっちゃん?はあんまりいらない~
亀ちゃんオンリーでいいのに(笑)
午後の紅茶ニューリリース

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

