ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベムのメイキング見ました!

亀ちゃんはもうZIPの準備してるのかなぁ??
家でゆっくりみていたいよ~!!!!
ライブと副音声の連チャンの上、プラス宣伝活動‥
お疲れだよネf^_^;

昨日は急いで、レコーダーの空きを作ったので、
めざましでとれていた、おいしい無糖もまちがってけした(;_;)
まあ‥時報無しを2つ捕獲したいから
捕獲できたら時報ありは消すんですけど‥


そんな事しつつ、届いたベムのブルーレイの特典みたよ(^_^)
今回の特典久々によくない~!?
めちゃメイキング見応えあった。
ベムは特殊メークもあるし、アクションなんかもあるし、
福くんはかわいいし~!!
ロケ地めぐりも結構してるから、あそこ、あそこ‥なんて
思えるところがあったりして楽しかったのもあるからかな。

普通のドラマと違ってメイキング興味深い。
赤ら顔の(榎本さん)のゼリーは、こんな苦労して
撮ってたのか~っとか、ベムの変身する過程の
妖怪の歯つけるの痛そう(>_<)とか。
こうやってワイヤーアクションやってたのか!!!!
とか‥今はこれを見た上でベムを1話から見直ししたいな
っと思っています(^_-)-☆

ライブで亀ちゃんみてるとお尻とかプリプリでかわいいんだけど
ベム様は細くてきれいで、セクシーだ(笑)
コンサート会場で上半身はだかで歩いている後姿、
いいね、いいね(笑)

メイキングの萌えポイントは
角つける過程の無防備な亀ちゃんの横顔!!!!
襲いたい(笑)

堀ちえみさんのクランクアップに横にいた亀ちゃん!
濡れ髪にタンクトップ(笑)よくみたらボーダーでかわいい(笑)
どういう状況であの姿?

北村さんのクランクアップアップ。
ノーメークでお花渡す亀ちゃん(^m^)

それにしても、エキに参加した身内が映りすぎてて笑う。
どうにかして(笑)エキストラの映り方じゃないからwww

あ、『豆苗』生でたべてたら相当まずいみたいなので
1度少しだけトライしてみよう!
亀ちゃん曰く、空地の味がするらしい(笑)



今日の朝ごはん。
おにぎりは鮭か梅かエビマヨやろ
って感じだけど、これが食べてみたかったんだ(笑)
紅茶の香がちゃんとしておいしい。
しか~し、
冷たい飲み物は私はまだ寒い彡(-_-;)彡
moblog_caf489f0.jpg


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

