ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうして?「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇

おいしい無糖のCMきましたねー!!!!!
おめめパチクリ『どうして?』かわいすぎる
HPにもUPされました。
CMのタイトルが↑のように書いていて笑ってしまった(^^)

鮭、梅、エビマヨのおにぎりだったそうですが、
て・・・おいしそうにがまんして
食べたんでしょうか?そのあたりの裏話をききたいなー!
「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇

昨日デジカメでとった看板。これでも2分の1に縮小しました(笑)
高いうえに、とてもとりにくい角度なんっすよ・・・
エスプレッソ01

エスプレッソ02

エスプレッソ03



スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 05:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT