ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全然ダメだし・・(^^;

「午後の紅茶 おいしい無糖」の電車広告が東京では
昨日からあるようですね~!また阪急もきてくれるかしら

先週、神戸でも看板を発見したけど、上の方にありすぎて
うまくとれまなかった(^^;

午後ティー看板01

午後ティー看板01

ですので、今日はデジカメで撮り直してきた。
ちょいマシにとれたけど携帯では面倒なので明日アップします。


「午後の紅茶 おいしい無糖」は3月27日(火)から
全国でリニューアル新発売します。

とキリンのHPではなっています。
facebookにはCMも明日から放送と書いてました。
明日すぐにみれるかな~?!

拍手コメくださった
>らぶかずさん
矢場とん‥ありゃそうなんですネ(笑)
私、豚カツしか食べたことないんですけどね~
ひつまぶしも食べたい(笑)



スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT