ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名古屋初日(2012.3.21)

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう(*^▽^)/
昨日もじゅんのもデビュー日イブとかいったり、
昨日から今日を意識してる感じバシバシだったので
今日はライブでしっかりおめでとうを言ってきます。

昨日レポ‥時間なくて雑です



MC亀でたーーーーー!
SAY!中華じゃないけど
SAY味噌カツ、SAY手羽先、SAYシャチホコ(笑)

しかもシャチホコ、うつぶせに寝転んで背中そらしてかわいすぎるだろ~!
2回はやってた(笑)



あ、今日も思い出したまま、順序無茶苦茶です。



MCでは亀ちゃん、全然会話に入らずでしゃべらなくて、
まるで仙台のラジオ状態‥いるかいないかわからないみたいな(笑)
って感じだったけど、ゆっちがしゃべらそうと話ふってくれていた(笑)

あとでこんな風なこと言ってたけど↓
ジュニアのころから名古屋でMCするのは
いちばん難しいって言われてたらしく‥

みんなすなおだからYOU達が面白いこと言わないとしらけちゃうと
ジャニさんのまねでいっていた。
じゅんのにリズムがあるからそれにのってかないと
って感じだが・・・『今日完全のりおくれた』だって。


メンバーが順番に着替えて出てきて、ステージ上には亀淳ふたりきり
になった。そのときはカウコン終わりで箱根に行ったことがあるな~
って話をしていた。
カウコン終わって電車飛び乗ったとか。

聖とじゅんの私服が似ていたらしく、赤のチェック。
亀ちゃんは緑のチェック、ゆっちもチェック『中丸は中チェック』って言われていた。
たっちゃんだけ無地だったみたい。


ネバオバの亀ちゃんは、め~~~~っちゃ貯めての投げチュウ。
色っぽいのではなくやさぐれた感じ(笑)


あ、間のダンスの仮面がなかった。
うまくはまらなかったのかな?
ダンサーさんが忘れたのか?
苦笑いの亀ちゃんのアップが画面に映しだされた。


中丸クリニック、出てきた時にチャックあいてた~
って階段あがってきてすぐにピッとあげた(笑)
大阪コンからの流れでそうなったのかどうかは
わからないが、京都弁でめちゃかわ
関西弁のドラキュラ、デラかわいい(^_^)

この2年間、先生のことで頭の中はいっぱいやったらしく
『朝めざめてトースト食べるときも寝る前にさゆのむときも』
白湯て~~ウケたわ(笑)『体にええからな』って言ってたけど
飲んでるんかしら?!

中丸先生を前にして『緊張して足うごかへ~ん』
とか、MCではあんなテンションだったのに変わりすぎ(笑)


そこからモノマネ大会みたくなってた。
亀ちゃんは主に野球選手、長野とかやって、ゆっちはサッカー、
たっちちゃんは外人ボクサー亀ちゃん石川遼もやってた。

そこからのシャチホコマネ?にはじまり~か~ら~の~~~~
手羽先の形態模写するも、会場全員???状態。
誰にもわかってもらえず、『手羽先やろ~!!』っとめちゃキレキレ(笑)
だって舞台に座ってきれ~に屈伸してるだけやし(笑)

聖ソロのニャ~をやったらうけたから、何回目もやってた。
進行する聖の背中の後ろから顔だしてニャ~(*´д`*)とかかわいすぎ

チャッチャッチャ~ララとゆっちソロのモノマネやったり、
やり放題だった(笑)


グラサン一度もかけてなかったけど忘れてきたのかな!?
また買いに行ったりして(笑)


もうすぐ名古屋つきます。
今日は明石名物、穴子弁当~
手羽先食べたい





スポンサーサイト

| レポ・・つか感想? | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT