ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Goingハムスターがふたりいた?

MC亀ちゃん、今回も張り切ってましたネ!
DB.スターマンとのツーショがかわいすぎた(´ω` *)(* ´ω`)
こまどにいっぱいいっぱい映ったら何これ


笑える


モニターのDB.スターマンみてマネしてるのもかわいいし(^p^)
でもMC何回目かな?余裕あるってことよね(笑)



広報のお仕事する亀ちゃんもかわいかったです~
言われた事をメモとるまで何度も復唱しながら歩いていたのとか!

江川さんの『巨人が優勝できるか不安!?』
のオープン戦結果の打率みて、唖然‥
阪神がひどすぎる(@_@)
優勝どころか大丈夫かぁ‥


野球大会の始球式、WSでも姿見れて嬉しかった。
しかし、関西ながれたのめざましと、おは朝、ハピくるっだけ。
ZIPはローカルタイムだし、乱闘の場面まったくなかった(+_+)
野球大会のレポ読ませてもらっていると
解説していた様子とかも、面白くて、めちゃ見たかったです。
スペシャルゲスト、名前公開してよ~
てか、昔みたく甲子園とか京セラでもやってくれたらいいのに。
関西でやったら、亀ちゃんこないかf^_^;

そういえば、レッドのユニ着る亀ちゃんなんか違和感(笑)




スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 07:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

