ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベースボールスペシャルサポーターは‥&たけしの超新説番宣

MLB開幕戦プレシーズンゲーム 「巨人×オークランド・アスレチックス」
出演一覧に、ベースボールスペシャルサポーター
として亀ちゃんの名前がある‥
副音声ではなさそうだし、ゲスト的な感じかな?
つか、かスペシャルサポーターって今年もするのかなぁ‥f^_^;
ベースボールスペシャルサポーター:亀梨和也
解説:山本浩二、江川卓、長谷川滋利
副音声:AKI猪瀬 蝦原哲日テレ系
19:00~20:54
そうそう、昨日はズムサタ、サタボー抱きながらの登場
なぜなぜしててかわいかったなよね(≧▼≦)
そのあとの、ワチャワチャなKAT-TUNがまたかわいかった。
まさかの骨ボイパはたけしさんの首の音(笑)
わざとらしい驚き方がズムサタって感じ(笑)
総合プロデューサーキャラの亀ちゃんもすきだし、
『やっぱり、ズムサタ最高』
昨日はブランチでも午後ティーやってくれた。
今回は珍しく予約してたf^_^;
関西はBSでしかやってないんだけど、ちょいちょい忘れる。
朝ズバは録画してなかったのです。
缶にチューするポーズをお願いされて『よっしゃ』
って言ってたのを保存したかった。
しかし、ブランチも今日のシューイチも
その部分はなかった(>_<)残念。
シューイチは、京セラの時カメラが来ている。
てなことを言っていたし、入る時カメラあったし、途中でゆっちがシューイチポーズしてたし
期待したんだけど、コン映像はなかったネ(T_T)
やっぱり、コンは東京か仙台かなぁ~
まじっすかのまどき大阪ガール
面白かったけど、かばんに調味料入れてる人しらん(笑)
今日はウキキでもたけしの超新説がちょい長めに流れた。

亀ちゃんが手袋してなにか装置の説明をしてたら
たけしに『これで女の人のケツを触るとチカンになるんじゃないの?』
とか言われてた(笑)

人差し指がかわいい亀ちゃん


さて、今日の野球大会、亀ちゃんくるのかな‥
んで、無糖も?!


んで、上田さん1週間声だせないという事だったけど
手術してすぐ復帰かな?来週もMCどうなるのか
わからないよね(@_@)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 14:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

