ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亀レシピもどき&新曲?!

今日のHANG OUTで最後に亀ちゃんが言っていた
『超おいしい』と言っていたオススメレシピ

大根おろしに、マヨネーズ、ポン酢、イカの刺身

『あとネギもね』←ラジオの最後に
付け足して言った言い方がかわいい(^_^)

仕事終わってダッシュでジャニショに行ってから、
スーパー行ったらイカの刺身なかった(T_T)
でも口がイカになってたし、焼いたイカで代用してみたf^_^;
わたくし、マヨラーではないのでそのままかけるのは
抵抗があり、つけて食べることに(笑)
刺身じゃないから同じじゃないけど
おろしポン酢、ネギは美味しかった~
マヨネーズ邪魔(^p^)
醤油マヨはすきなんだけど(笑)


焼いたイカだと、カツカツでホマキが作ってたのと
同じじゃない?!って思って久々にひっぱりだして
カツカツみた
そしたらネギじゃなくて水菜ひいてた。
でもイカに大根おろしとポン酢とマヨネーズかけてた(笑)
てか、久々にみたら亀ちゃんの料理の仕方の雑さと
バタバタにめちゃくちゃウケた
カートウンKAT-TUN#32
冠‥ほしいね。
ダメ夜パート2も関西はまた放送なくて悲しいけど
番組のFacebookまでできてるし、レギュラー化してほしいね(T_T)


そうそう、今日のGoing、上田さんポリープ手術でお休み(゜o゜)
1週間声だせないから‥ってことでしたが、
めちゃくちゃレギュラーあるのに大変だろうネ(´Д`)

あかほっさん、初MCってので、選手からの
あかほっさん激励、いじりメールが面白かった(笑)
あかほっさん、ずっと耳が赤いままで、
トークショーとか行ってもいつも耳赤かったの思いだすわ~

てか、明日亀ちゃんMCだよね~?!
楽しみ、亀ちゃんの張り切りぶりがどんなのかp(^^)q
んで、日米(野球)W開幕っていうCMでKAT-TUNの曲が流れたよ~~~~~~!
ゆっちが書いてたレコーディング、これかな?
てか、シングルかな?
ワクワクo(^-^)o

♪今心にやどした、情熱よ燃え上がれ 強くなる~♪
って歌ってたかな
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 23:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

