ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神戸新聞、週刊TVに亀ちゃんのインタビューが

神戸新聞、週刊TVのところに
「たけしの超新設研究所」のことが書いてあって、
亀ちゃんの大きな写真があります~!

ツイッターで知りって神戸新聞を買わなくてわとか
言っていたら、本社にあったよ~ってもってきてくれました
ラッキー

20120313神戸新聞

(抜粋)

人ってすごいなぁってあらためて思いましたし、全体を通して
すごく夢のある番組だと思いました。
本当にすっごい面白い。何千年前とかにあったものを、
今の技術で探っていく。最先端なのに、時代が戻っている・・
という感じが不思議でした

たけしさんとの初共演について・・
緊張したのですが、何回もお会いしているような
不思議な気分でした

検証してみたいことは?
海外の歴史はもちろんですが、日本の歴史ももっと知りたいなと
思いました。
自分の生まれ育った場所や、生まれた場所がもともとは
何だったのか、今まで生活している中で親しみがある場所の
過去をすごく知ってみたいです。


まだ先だと思ってたけど、やっと来週ですね!
日テレのHPに予告動画も→UPされました






てかまたでたよ・・・
不思議なきもちww
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT