ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

午後の紅茶、新CM発表会

昨日はマーチングJ・・・
私のお友達も何時間もいたみたいでほんと大変だったろと思います。
お疲れさまでした~まだ担当さんに逢えた方は疲れもぶっ飛ぶかと
思うんだけどねー!

昨日のカツンさんは3人だったようですが、
友達のSMAP担さんがああいうキャラだと初めて知ったみたいで、
とってもおもしろかったとメールくれました
違った一面みてもらえてよかったなー!

地方からだと、逢えるかどうかわからないのに交通費かけられない。
次の野球大会もそうだよ・・

とにかく行けないけど、一応ライブグッズで募金になるステッカーは
買ったし、しらなかったけど会場に募金箱があるらしいので次回は
ちゃんとみつけようと思う・・パンダじゃないらしいし(笑)



さて、今日は午後の紅茶の会見でしたねー!
HPのトップにも亀ちゃんになりましたキャワ
キリンビバレッジ

会見の様子はこちら→オリコン
(抜粋)
普通のサラリーマンが同商品を一口飲むと、瞬時にイケメンの亀梨に
変身するという内容。
亀梨は、実際に変身できるなら何になりたいかを問われ、
悩みながらも「女性になってスカートを履いてみたい」と明かし、
「どういう感じなのかなって。スカートを履いて街を歩いてみたい」
と無邪気な笑顔を見せた。 

監督からは「もっとアイドルっぽくとか、ウインクしてとか指示されて
楽しかった」と撮影を振り返った。
一方、この日の写真撮影時にカメラマンから「缶にキスして」とリクエストされると
「監督よりハードル高いですよ」と大テレ。
一瞬うろたえながらも角度を変えて缶に口づけし、会場を魅了していた

会見のカメラマンさんなかなかいいこと言ってくれる!!!
ってかその様子WSで写してくれないだろうか?缶に口づけした亀ちゃん。
みたいよ~~~~~~!!!!


CM撮影のエピソードはこちらに→読売新聞オンライン
(抜粋)
先に撮影された男性の動作と亀梨さんの動作を、監督からの指示と、
亀梨さんの想像力で合わせるという難しい作業です。
「もう少し左」「もう少しゆっくり」など監督の細かい指示に、
現場にも緊張感が漂いますが、亀梨さんは丁寧に監督のリクエストにこたえます。
そして、すました演技の後に「ぷっ」と照れて吹き出してしまう亀梨さんのおちゃめな姿に、
現場の空気も明るくなります。
監督からも「素晴らしい!」という言葉が何度も出ていました。
「変身後に満足し一言」という演技では、監督からアイデアを求められ、生き生きと様々な
アイデアを出す亀梨さん。
とても色っぽい演技をする亀梨さんに、監督からは「もう少し抑え気味で!」という驚きの指示も出ていました。
3Dデータを計測する機械で亀梨さんの顔を撮影。
撮影後、すぐにパソコン上に表示された3Dの自分の顔を見て、
「すごい!」ととても驚いた様子。撮影中も「これでCGになるのか…」
「このカメラすごい高いんですか…?」とスタッフに質問したりと、
終始興味津津の亀梨さん。
その後、撮影は深夜まで及びましたが亀梨さんは終始笑顔のまま、無事終了しました。

色っぽい演技に監督から抑え気味でって・・どんだけ色っぽかったのか?!
その現場に居合わせてみたかったもんですww

CMは明日から放映されるみたいなので、楽しみだね!!!
ホントかわいすぎる~~~~缶のヨコにいるちっこい亀ちゃん
手のひらサイズ。ほしい~~~お風呂は、ティーカップの中に入れて
洗ったてあげるww

そだ亀チィーの缶にsince1986って書いてるのって
私も気づいていたんだけど、さすが亀ちゃんチェック済みだったんだね!

「実は午後の紅茶と同い年なんですよね!」と言う亀梨さん。
なんと午後の紅茶と亀梨さんは1986年生まれの同い年ということが発覚しました。

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 16:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT