ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベムロケ地めぐりその④

なぜ今頃・・・って感じですが(笑)
もうすぐBOXも発売になったりするし、おととい休みで雑誌整理してたら
ベム関連が放置していたのが山ほどあったのみたりしたりとか・・・
とか・・ひとりベム祭りだったので、お正月に行ったロケ地めぐり、
最後の千葉だけ放置していたので、いまさらのUP!

廃船
廃船

和久井さんが自殺しようとした踏切
わざわざいく人、うちら以外にいるんだろうか(笑)
千葉まで行ったけど他のロケ地ってここぐらいしかわからなかったのでww
踏み切り ベムロケ地踏み切り2

誰かも寄ったユニクロ(笑)
ユニクロ


そして東京へ戻って・・・わたくし、日テレ初だったのです!
だから記念に1枚~!おのぼりさんですがなにか?(笑)
ズムサタでベムサンタがいたところ
日テレオブジェ

カツマネで亀ちゃんが寒そうにしていたところ
カツマネ亀花 日テレカツマネロケ地

そして、チャン亀がサゲポヨになっていたお花屋さん
亀ちゃんと同じ花の種類で買うこともできるってことでどうしようか?
ってなったんだけど、若干あれクリスマス仕様だったし、私達花もって
関西まで帰らなきゃだめださし・・・ってことで何も予約しなかったのです。
お正月に行ったせいか、花ほとんどなかったYO!
カツマネ花屋


以上~~~!



このエントリーの下書きを検索していたら、去年の正月も放置していた
のが出てきた(^^;日付詐称でUPしました・・あはは
江ノ島ロケ地めぐり

スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT