ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たまたまはたこ焼き・・・

タイトルからシモ(爆)

京セラ、1日目が長かったせいか、2日目以降中丸クリニックの
くだりカットされちゃってさびしいわ(T_T)
アリーナにもどったらまたあるだろうか?!

たまたまはたこ焼きなんですか?
ちょっと…覚えてないですね…
覚えてますよね?
…ハッキリと
これかわいいのに


京セラ行った時に食べたたまたま‥
moblog_e517793f.jpg moblog_f57d3ed5.jpg

少し時間経ってたから元気ない、しぼんでた(笑)
塩マヨは初めてたべたのです!ソースよりあっさりしている~
でも私はソースの方が好きだな~って思いました。


MISSで亀ちゃんがマネしてた女優さんって誰かわからないけど、
あれみただけでヲタ友のRちゃんが、吉高ちゃんのモノマネでは?
って言っていて。それきいて確かにそうかも!!!
って思っていたんだけど、昨日めざましにモノマネの福田彩乃さんが
でていて。吉高由里子さんのモノマネも
やってたの。それみて確信した。やっぱそうだったんだって(笑)

めざまし録画してたの即消ししたからその時のキャプじゃないけど・・
トリス

亀ちゃんって、本人のモノマネじゃなくて
モノマネの人のモノマネもよくするよねww
これ女優さんのモノマネじゃなくて、モノマネ芸人さんのモノマネ(笑)
あ・・でも、京セラで久々に『千を出せ、千を出せ』
&平泉さんやっててかわいかった。
『117(いいな)117(いいな)』連呼してた(笑)

かわゆす
MISS



スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT