ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヤモニもCHAINだったのね!


音楽のちからみてます~!じゅんののイヤモニがCHAIN仕様だ。
亀ちゃんは髪で隠れてみえないけど聖とかも同じにみえた。


KAT-TUNかっこ良かった!!
亀ちゃん、最後のガッツポーズかわいかったネ!
てか、今BIRTH聞いたらライブの時みたく
亀ちゃん叫ぶんじゃないかと構えちゃうわ(笑)

音楽のちからっていうよりKAT-TUNのちからだけど
いつも元気たくさんもらうo(^-^)o


CHAIN仕様といえば、グッズのチャームのたまたま‥
家で吊してるんだけど紫がしたに落ちてたし(@_@)
ツイみてても取れた人なん人かみた
怖くて外に持っていけないわf^_^;

| KAT-TUN | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1764-d4262f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT