ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京セラ3/2

楽しかった~((o(^-^)o))

ネタバレ含みます。

ドームはやはり広くてKAT-TUNが遠いわ(*_*)
新潟は後ろだったけどバクステ横で超近くに何度もきたんだけど、
スタンドにはそういう接近ないしf^_^;

しかしドーム、イロイロ豪華だった。
亀ちゃんのソロも、暗くなってプラネタリウムみたくなるけど
屋根がまるいし、高いし本当にプラネタリウムみたいで、
いや星いっぱいの夜空の中に包まれたみたいに綺麗だった。
相変わらず暗いから亀ちゃんの顔あんま見えないのが残念。

ホワイトの途中で、トロッコ移動してるときに急に
亀ちゃんの姿が見えなくなった
どうやら落ちたみたい。でもすぐに小走りでセンステに向かって、
ステージあがってすぐに声出しだったので元気に
『大阪、調子はどうだい?久しぶりだな思っきり愛しあうぞ!』
って叫んでた。
近くでみていた人の話ではトロッコがひっかかって
前にツンノメッタ感じらしい。


3時間半長かったけど、MCがほぼ、じゅんの微妙なお話で
かなり客が引いてる雰囲気になっていた(笑)
大阪にきてメンバーもとくに美味しいものも食べてないのかな~
あんまそういう話がなかった。タコ焼きは食べたらしいが。
あ、亀ちゃんが歌詞を『タコ焼き』に変えたりしてたから
ゆっちも聖もタコ焼き盛り込んで歌ってた。
大阪、タコ焼き以外浮かばんのやね(笑)

ライブ前に書いたエントリーで書いた『たまたまは』は装飾だった(笑)
たまたま転がしが、クイズコーナーにかわてた。
クイズなんで客参加はなし。

クイズが結構長く時間かかってた。
っか、4人が自由すぎで答えるから・・・仕切りのパンツマン、聖が
まとめるのめちゃ大変そうだった。
病み上がり大丈夫かしらf^_^;
じゅんのが答えて淳雄チームが勝利となったけど、
解答権がたっちチームだったのに答えた。
って亀ちゃんがクレームして、それがノーカンになった(笑)
結果的にはたっちチームが勝利した。
でもなんか亀ちゃんが後ろ髪ひかれる感じがあるってので
ポスタープレゼントは4人がたっちチーム
1人が淳雄チームからになった。
とにかく、ぺぺ(マネ猿を着たたっちゃん)が
めちゃ前にでてきてて、小島よしおの
『そんなの関係ねぇ~』やっていたり
今日も亀ちゃんによりかかって甘えてたりめちゃかわいすぎる。

亀ちゃん中丸クリニックで『青海苔アタック』はもうしません
っていいながら、ゆっちの顔みてめちゃニコニコ。
顔っうか、髪だろうか‥髪がソースに見えていたみたい。
新しい技?『かつおぶしシャワー』とかいって、
ゆっちの頭にゆらゆらしながらかけてたよ(笑)
気に入って2回ぐらいやっていた。
ドラキュラは時々、えせ関西弁‥しかも京都風女になり、
大阪のおっさん風になったり。かわいかった(^m^)

たいした雨は降らずに良かったけど、
湿気が多いらしく、ゆっちが髪をまた気にしていた。
ムシっとして暑かったからか、亀ちゃんも汗いっぱい。
髪が短くなったから、汗かいた首にすその髪がぺとっとして
さらにショートに見えてかわいかった。

ドームは関ジュがバックに出てきた曲がいくつかあった。
PERFECTのときににも出てたんだけどメインにいた亀ちゃん、
順番にジュニアにからんで踊ってた。

外周のちょい高さのあるトロッコ2台でそこに2対3で
分かれて歌ってたりした時間があったので
ダンスが減ったのが残念。新潟、ムービングで5人1列で
ランフォかっこよかった(≧▼≦)
トロッコでノーマター歌いながら出てきたのは興奮した。
丁度トロッコが目の前通っておしりふりふりする亀ちゃんみれたo(^-^)o
しかし、ノーマターでグラサンて‥必要?
行動がかわいすぎるわ!!

バクステが上に上がった時、すんごいスモークが
下から上に何本もシューっと出てたんだけど、
多過ぎてすがた見えないし(笑)
モニターでしか顔わからなかった(笑)

アンコールでたまたまがクサリで連なった、気球で出てきた!
すごい上~!!!!天井の人も顔しっかりみえたんじゃないかな?
気球で1周するから時間かかるのでアンコールが長かった。
リアフェ、CAIN OF LOVE 、DIAMOND、

気球って下がり方とかなんのってるとき、こわそうと思ってたら
ゆっちが『正直高いです』って叫んでた(笑)

ダブルアンコでGoing

もし、トリプルになったら何歌うのかなぁ~

私って、メモもしてないし他人のレポはみてないし
思い出したの順番に書いただけですが・・^_^;
スポンサーサイト

| レポ・・つか感想? | 05:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんま昨晩の京セラ、めっちゃ楽しかったね♪

私は天井席やったから全体が見渡せて、亀ちゃんがトロッコから落ちた時も[アッ!]って固まったわぁ(泣)
アンコの気球もめっちゃ目の前(@_@)

天井席で大満足しました(^w^)

しかし足がパンパン…3日持つのか私の足…。

今日も楽しみましょう!

| ひろ | 2012/03/03 09:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1761-cd266705

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT