ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルバム聴きました

アルバム発売になりましたネ~!
PVかっこい~~~しかしメーキング短いf^_^;
今回忙しかったのかなぁ~楽屋コーナーがなくて寂しかった。
でも楽屋コーナーであのゲームやったら
毎回じゅんのが負けそう(´Д`)
罰ゲーム、他のメンバーもいるところでやってくれないかなぁ(笑)
じゅんののバツゲーム、意外だったのが、
鍋食べてたときゆっちが、具を鍋に入れて、食べる時も、
ゆっちがじゅんのの分を取り分けていてあげていたこと(笑)
逆のイメージだった。そんな事ない?

アルバム自体はバラエティーだけど
新曲はしっとりした感じが多いですね~

うわさになっていた通常盤の最後に入っている隠しトラック‥
私は新曲だけ先にMP3できいていたので
SOLDIERの後に入ってると最初きずかすに
この曲‥ライブではやってないし、曲調はKAT-TUNぽくない感じ‥
なんて曲かな?って思ってみたら『SOLDIER』
ってなってて、あれ?あれ?なにこの曲!!!!
ってなったのです。

歌詞が離れていても結びついてる
みたいな事で、これ買って聞いた人は絆で繋がれて
いるんだよっていう隠しメッセージみたいな感じかなぁ?
亀ちゃんが先々週のラジオで
ライブハズレたとかいうメールをたくさんもらって
申し訳ない気持ちでいっぱい‥
『でもね、どうにかこうにか楽しんで
もらえる方法を僕もちょっと考えますんで
2/22CHAINを聞いて気持ちをCHAINしといてほしいです』

って、言ってたの思い出したんだけど‥
この曲のことなのか、また別のことなのか‥?!


ほな、明彦タイムします(^O^)/

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1754-b6db52c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

