ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHAINのCMは2種類だったんですねー!

昨日はMJ思っていたより短かかったね
でも終始かわいかったな~!
そういえば新潟のレポ書こうと思って書いてない・・(^^;
昨日話していた通り、BITHの亀ちゃんパート1発目に間違ったんです。
もう、その間違ったときの笑顔がかわいくて、かわいくてたまりませんでした。
その間違ったことをMCで話していたけど、リハでは普通に歌っていたのに
ゆっちが叫んだからカウント分からなくなった・・・とか人の
せいにしてたよ

昨日、私は早海さんを先にみたので、まだ必殺みてないの。
今日帰ったらみようかな~
早海さん、先週とその前とゆっちメインだったからめっちゃ出てたけど
昨日はほとんど出てなくてさびしかったわ(笑)
で・・早海さんの後にアルバムのCMが流れたんだけど、2ついっぺんに流れた。
ってか2種類あるのしらなかったからびっくりした!
LOCK ONのPVが流れるバージョンと収録曲のPVが流れるバージョン
moblog_f5e80723.jpg moblog_be9278d1.jpg


そんでもってGoingはがんばってる亀ちゃん偉いよね!
最後までやるところが素晴らしいーーーーー!!!!!!






ってのはたてまえさっ・・・
なにあの声・・



エロくてエロくて(笑)



たまらないーーーーーーーーーーーーー



夜中に悶々とするキモオタです
友達からの新しいAVかっていうにウケタ


帰ったらリピらなきゃ~~~~むふふ


あ、ヒルナンデスもみました。
たけしさんとの特番・・ゆっちのリアクション楽しみです。
ってか亀ちゃんとたっちゃんは座ってるだけなんだろうか?!
これまだ1ヶ月も先だね。早くみたい。
そんでもってほかにもなんか新しいのないかな~~~!!




スポンサーサイト

| KAT-TUN | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1752-fbdb8e9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

