ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また大喜利あるのか(笑)

アルバムの発売ももうすぐだね~
CHAINの特設サイト、カウントダウンのように
メッセージ更新されるのかと思っていたのにまだだ。なんで?

『LOCK ON』ビデオクリップ撮影レポがアップされましたが‥
大喜利の事が書いてる~~~~
関西人としては微妙な笑いの大喜利‥



微妙に‥



楽しみです(笑)(笑)(笑)



今日はやっとテレビ誌を読んでいるところです。
オリスタ、ツイッターで話題になってたの見るまで
知らなかったです。背表紙にこんなイラストあるなんて。
亀ちゃんだよネ!?
これ普通に解体できない(*_*)っていうか
きれいに残せるか心配でまだ解体してないけど
前からあったわけじゃないよね~?
とりあえず私は初めてしりましたf^_^;


今日も新聞あったけど、みんなどうやって残しているのですか~?

日経のこの綺麗な亀ちゃんも、折り畳んでしまっていたら
もったいないわf^_^;



パナ‥ポスター頂いたの!(^^)!
めちゃうれしい!!!
ありがとう(^人^)




スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1750-f1d85039

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT