ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KAT-TUN、たけし初共演【デイリー&サンスポ】

「たけしの超研究所」3月20日放送日テレ21時~

メンバーが海外に行ってたやつですね~

お友達の近いかたが収録に参加すると聞いてから
ずっといいたかった(笑)
特番だけどまたあればいいね~

じゅんのが『入口出口田口』をたけしさんの前でできて
うれしかったって、書いてるんだけど、
やっちゃったんだ(笑)って思ったが‥

たけしさんも『この子達はアイドルなので、
おれ、困っちゃうよ』
と、当初は戸惑いもみせていたが、
両者の距離を近づけたのが入口‥だったみたい(笑)


関西はデイリーがでかくてカラー

デイリーの亀ちゃんコメント
『たけしさんはずっとテレビで拝見していた方なので
緊張したのですが、何回もお会いしているような
不思議な気分でした』

でた、『不思議』ていう表現(笑)







スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1749-f8ff6651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

