ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日のどや顔サミットは・・&ファミ動画UP

昨日のどや顔サミット、オネエ祭りは騒がしくて見るの疲れた
でも聖の取り合いには笑ったけど
今日は二人の食卓&仕分けか~!楽しみだ。
ってかでもそれよりも楽しみにしているのはMJだけど
新潟行ってからさらにさらに、愛が深まった?っていうか
好きでたまりません(笑)

家かえってもなにかと忙しい。雑誌も今日こそ読むと
思いながら、読む読むサギだ
・・・とりあえず昨日はオリスタは読んだけど
今日は帰ったらsongsを読もう

ジャニネ&webもアーティスト動画UPされましたね。
今回はトップもFC動画も同時だ~!めずらしい(笑)
かわいい~KAT-TUN
この服なんかでみましたっけ??初めてみるかんじ?
亀ちゃんだけなんか薄着

そだ・・バースデーメッセージって去年のバレンタインぐらいから
新しいのになったと思うんだけどまだ同じなんだろうか?
2月末の友達が誕生日なので分かるんだけど。どうなんだろうな~

それにしても2700のツネ・・・やっぱじゅんのにみえる(笑)
いや、髪形とか笑った顔とか

そだ・・とりあえずどういう系統の番組なのかもよくわかんないけど
リクエストは完了しました↓
日テレ系音楽の祭典「音楽のちから」
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1748-99d91053

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT