ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パナソニック新商品発表会【デイリー&ニッカン】+報知追記しました

昨日Panasonic Beautyの新製品発表会に登場した亀ちゃん
ほかは載ってなかったと‥朝はバタバタで
ざっとしかみれなかったけど‥

頭皮のお話してるところかな、
やたらかわいい(*^_^*)!!!!


デイリー
ヘッドスパができる新商品「頭皮エステ」をステージ上で
試した亀梨は「仕事柄、髪の毛のセットする時間が長いので
人よりも気にして、シャンプーも2度洗いしています」と
ヘアケアへのこだわりを説明。
美容への心構え↓
「『Panasonic Beauty』なんで!!あいつ、疲れてるなといわれると
問題なので、しっかりしとかないと」
デイリー20120214

ニッカンはタイトルが『亀梨 人の結婚より自分の頭皮』
って、まるでこんなこと言ったみたいにかかれてるけど(笑)
亀ちゃんの言った言葉ではありません!!!
ニッカン20120214

報知芸能欄しかみてなくて、みのがしてました
moblog_58142253.jpg

スポニチはモノクロ・・・なので買っていません。


パナソニックのサイトも新しくできて、お人形さんみたいな
亀ちゃんがトップにいる(^^)
パナソニック→
頭皮ケアを変える、スカルプテクノロジー
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 06:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1746-993f1da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT