ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心斎橋OPAのツアー看板

新潟の帰り、ジャニショにも行ってきた。
今回亀ソロ+混合含めて23枚って・・いつもに比べたら
少ない・・って思うの感覚おかしくなってるかな
今回混合がすくなかったからうつりもみも1枚買ってしまった。

京セラの告知看板もまだあってよかった。
この赤線なんか手書きみたいであとから足したみたいだな・・とか
前から思ってたんだけど、パンフの中にも赤線引いた感じのところが
があって、パンフとリンクした作りなんだわ・・
moblog_66edd2fe.jpg

関係ないけど、この近くで猪木みたーー!
実物のアゴの大きさ、ハンパない(笑)
そして赤いマフラーをしていた。テレビと同じだ。


| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1745-b65a2a63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT