ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新潟マジ楽しかった~

ホテルを出たすぐ前もこんな感じで‥雪すごかった!



昼間はさほど感じなかったけど、コン終わって帰る時は空気が顔に刺さる感じで冷えてた(*_*)
そういやコンでも豪雪だって話になった。
亀ちゃんも車降りるときにすべったっていってたヨ。
空港も雪すごくて、関西人はめずらしくて
テンションあがってしまって、遊んでしまった~



あ、でもライブ会場は暖かくて、いや暑いぐらいで、
亀ちゃん始まってすぐに汗だくだった。
目に汗入って開かなかったとか言っていたし(笑)
雪国って屋内はどこ行っても暖かいね。


昨日はライブ後、みんなであれがどうだとか
これがどうだった‥とか、話すのも盛り上がった(≧∇≦)!!



MCで前日に亀ちゃんとゆっちが一緒にご飯を
食べに行った話をしていて‥
なんか海鮮を食べたらしくぶりが超おいしかった。
てのと、ワカサギの唐揚げと味噌ラーメン食べた。
とか言っていたので、うちらもぶりいっとかなきゃ~でしょって食べた


亀ちゃんが食事の話してたら、聖が誘ってくれたら
良かったのに~って言って(ルールサービスのカレー食べたらしい)
けど亀ちゃんとか終わった時間がかなり遅かったみたい。
ソロのリハとかやってたのかな?
聖とは5時間ぐらい時間あいてたらしい。
3時とかに食べてたみたいで、亀ちゃん半分寝ながら
ご飯食べてたみたい~
子供みたいだね、かわいいなぁ(笑)


お昼には寒ブリ大根といくら丼たべた~
ブリおいしかった♪


じゅんのが、ライブ後はみんなでわっぱ飯食べたって
書いてるね~ゆっちだけ食べてないのかかわいそうf^_^;
わっぱ飯、おととし新潟行った時たべた!!
炊き込みご飯にシャケといくらのってて桶に入ってるやつ‥

亀ちゃんマニュ更新、またGoing前にくるかなぁ‥
って思ったらもうきた~!!!
かわいいな(#^.^#)
泳ぐ亀さん眺めたいわ~


さて、もうすぐ早海さん‥亀ちゃんも見てるみたい。『先週叩かれた』って言ってた。
Goingの前に見てるらしい
今日も見るのかな~!?
プール行って間に合うのかな~(゜▽゜)?
就活は終止符うてるのか、楽しみです。
スポンサーサイト

| レポ・・つか感想? | 20:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新潟楽しかったですか??
関西人には雪めずらしいですよね!
寒ブリ大根美味しそう♪
新潟はスノボでは行ったことあるけど
今度はライブで新潟行ってみたいです♪
早くKAT-TUNに会いたいな♪

| かおりん | 2012/02/13 14:19 | URL | ≫ EDIT

>かおりんさん
楽しかったですよ~メンバーも久々で、かなりなテンションの高さでした!
雪はスキー場以外であんなにみるのめったにないし(^_^)
次は私も大阪で~す!
ドームの構成もまたどんなのか楽しみです♪

| saku蘭→かおりんさん | 2012/02/14 00:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1744-6725ce76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT