ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「グッズ打ち合わせ」と「グッズ」を照らし合わせてみた

KAT-UN LIVE TOUR 2012 CHAINのグッズの
打ち合わせの様子までwebにUPされるなんて初めてだね!

ペンライト
光は一番目立つ色がいいよね!
という意見から“白”に光るものに決定。
ペンライトの中には“KAT-TUN”のロゴが 入っているのですが
「立体的な形にしたい!」とメンバーのこだわり
表と裏で違う表情になっていたり、細かいところまで
作りこまれているペンライト

・・・白ってあんま目立たないような?(笑)
KAT-TUNって文字がうきあがっていてかわいいです。
でももっと色ついてたらよかったのにな~!
moblog_10cfd78e.jpg


Tシャツ
白地に丸いChainのロゴをデザインしたシンプルで
とてもキュートなTシャツ。ロゴはフロッキー加工で、
少し浮かびあがっているような感じになっています。
後ろ側についている折りタグもポイントに!



ショッピングバック
丸いChainのロゴと、KAT-TUNのロゴが各サイドに
大きくデザインされたショッピングバック
持ち手のところが持ちやすいように加工されていたり
内側にポケットが付いていたりと使いやすさも抜群
マチもたっぷりサイズなのでグッズ、パンフレットなどを
いれても余裕があるくらいの大きさ

・・・・白地の方がかわいいって思ったんだけど、やっぱ
よごれるから黒にしました。持ち手はビニール素材です。
うちわも横にしてすっぽいはいりました。表むけてつかったら
カツンってばれません(笑)
moblog_0ed3f45a.jpgmoblog_1c4d7001.jpg


バスタオル
プリントサンプルを何種類か出しみんなで相談しながら作っていった
バスタオル「女の子でも使いやすい大きさにしたい!」というメンバーの
意見により、サイズ感にもこだわっています。メンバーこだわりのサイズ

・・・こだわりサイズ。他のバスタオルより小さいのかな?
バスタオルはあまり買わないのでこんかいも買っていません。
赤いハートの時だけ買った(^^)

ポーチ
モコモコした生地が可愛らしい白いポーチ。
この生地感は亀梨のアイディアなんだとか。
サンプルを見た中丸の「白のモコモコかわいい!」という声に
上田もニッコリ
普段使いもできるね!(聖 )
俺も完全につかう田口
じゃあ一生つかう?(聖)
一生使う!(田口)
聖は対抗心?!「俺は籍入れる!」なんだかわからない方向に

・・・白のモコモコ手触りがとってもよいです!
しかし、これ確実にどぶね~~~ずみ・・になりそう(笑)
中にもツアーロゴがあってかわいい。中はナイロンで汚れにくい。
moblog_a10fd880.jpgmoblog_ba816137.jpg


バックチャーム・ストラップ
バックチャームにも使えるし、ストラップとしても使える
2WAYデザイン。丸いChainロゴを立体にした
かわいいものなので、おしゃれなワンポイントとして使い勝手抜群!
ショッピングバックとの相性もぴったり

・・・結構重い(笑)1つの玉にメンバーカラーのストーンがついている。
メンバーカラー今後これに定着させるのかな?カツマネの衣装と同じ色。
ポスターの袋もそうでした。ただ亀ちゃんのポスターが入っているのは
赤ではなくショッキングピンクだったけれど。
moblog_97ebdf75.jpg

ヘアゴム
最終サンプルをみたメンバーも「かわいくなった!」と太鼓判!
ヘアアクセサリーとしてはもちろん。ボリューム感のあるデザインなので
腕やバッグにつけてもかわいいです

・・・うんこれかわいい~!ってか、雰囲気が似たようなのもってるぞ(笑)
亀ちゃんがMステで1回だけしてたメロメロスマイルポニー
moblog_24f30fbf.jpg


バンソウコウ
ツアーロゴがデザインされたケガをしえてもすぐ治っちゃいそうなぐらい
キュートなデザインのバンソウコウ。ケース付き
バンソウコウがなくなっちゃったら、ケースは小物入れとしても
使えちゃう スグレモノ

・・・バンソコかわいい。だから使えない(笑)
moblog_66d5d607.jpg


KAT-TUNチャリティー缶バッジ&ステッカーセット
「みんなにも付けてもらって繋がっている」って感じになるといいいな
メンバーのクールな写真もステッカーのひとつになっています

moblog_4fe0e1ba.jpg

うちわ・・・パッツリで不評?私もぱっつりあんますきじゃないんだけど、
このうちの顔めっちゃすき!!写メったらなんかうまく撮れないんだけど
でもかっこいいです私は(笑)
moblog_774aa9fe.jpgmoblog_8c9f37f6.jpg

クリアファイル・・・こっちのパッツリあんますきじゃない(笑)
moblog_474d7dd4.jpgmoblog_8f26683e.jpg
スポンサーサイト

| ツアーグッズ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回はグッズが多彩で迷う~(^^;
[金銭的に全部は買われへんやろ…]と自分に言い聞かせながら、[全部買ってしまうかも…]と焦る私(笑)
全部可愛いもんね~♪

猪木のアゴ、笑ったわ(爆)

| ひろ | 2012/02/14 06:40 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろちゃん
がんばって悩んで(笑)
大阪でみかけるのなんてしれてるな・・(^^;
亀ちゃんと街中で偶然なんてありえないし~~^!!

| saku蘭→ひろちゃん | 2012/02/15 07:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1741-8c6afa50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

