ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まさかのHEY!HEY!HEY!予告にKAT-TUN

moblog_6c8e6ae1.jpg
まさか、びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

来週の予告にいたし!!!!!!!!!!!!!!

今日の中ぺに書いていた歌番組ってヘイの事だったんだね

バレンタイン直前スペシャルみたいだけど…


スペシャルて(:_;)関西スペシャルじゃないのよ(-_-メ)
1時間しかない。また見れるかどうかわからないし(:_;)
もういや~!!!!!!!


V6とKAT-TUNはジャニーズラブソングメドレーって
出てたんだけど、何を歌うんだろう。


亀ちゃん、手を口に持っていくようなしぐさしてた
なんだ~~~~?!
20120206213807.jpg moblog_9c674541.jpg

てんとう虫のサンバききながら手拍子するカツンちゃん
moblog_6c522d96.jpg
てんとう虫のサンバって、亀ちゃんのお母さんの得意なうただったよね(笑)

とにかく、予告もなしに・・びっくりでしたが、来週楽しみです!!!



マニュアル結局たっちゃんとばしてゆっちが更新されたね・・
たっちゃんは今週更新するんだろうか?!

そして亀ちゃんはいつ~?!
ライブ前かな?!

ってかさ、私新潟おわったら次、大阪までないんだった。
さびしい~私の場合、どこの会場に行きたいとか、この日だから行きたい!
ではなく、行ける日があれば全部行く・・方式なんだけど
土曜日が仕事だと難しい

次回は社会人にもやさしいスケでおねがいしたいなっ!
日曜日レギュラーなくなってったら困るけど・・

サタジャニにも書いていたけど、
亀ラジでも
『今回のライブは結構踊るんですよ。5人でがしがし‥』
って言ってたし、踊るKAT-TUN、
めちゃすきだからうれしい~~!
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々おじゃマッープ!
おっす、オラ悟空(笑)
ヘイヘイ見てました。
事前情報なかったなら嬉しいサプライズだったね('-^*)
亀ちゃん越しでウチのスマさん達の曲バックで流れてたみたいだし♪
来週が楽しみだね(^^)d

| ひろちっぺ | 2012/02/07 08:19 | URL | ≫ EDIT

>ひろちっぺさん
関西トークとかほばカットだったわf^_^;
SMAPの歌も流れなかったけど関東はどうだったのかしら

| saku蘭→ひろちっぺさん | 2012/02/13 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1737-bc3e5e74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT