ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京セラ告知、吊り広告編

chainポスター吊


京セラの告知ポスターが電車の吊りにも
あるということで帰りにJRに乗りました。
神戸線ですが、新快速も、普通電車もありました(^_^)
大阪の地下鉄もあったようですね~


今日は節分ですネ~!恵方巻をいただこうと
今年の方向は北々西。そちらを向いたら‥
亀ちゃんにまるかじりをみられちゃうーー(☆_☆)
!!
moblog_b62957ee.jpg


とかいう乙女な恥じらいもなく、しっかり完食(笑)

昨日ぐるナイみていたら1番ソングの最後に流れた
予告とは、違う所が流れてた~~
私は焦って録画しようとリモコンさがしてたから
画面ちゃんとみてなかったようで‥
ミンテレのコントのVTR流れたの見逃したf^_^;
それ見てバカ笑いしてるかわいい亀ちゃんはみた。
1番ソングSHOW楽しみすぎる~!

予告のキャプを載せていた方のを見させて頂いた。
タスキのコントだった~
今から久々にみよう(゜▽゜)


スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1734-f14cd34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT