ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chainグッズ詳細&ラジオとか

チケットが届きグッズの詳細もあきらかになりました~
私は大阪と東京のチケなのでまだ先です。
早くチケットも手にとりたいなー!!!!

【KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chainグッズ】
パンフレット2000円
ポスター(6種)各800円
ジャンボうちわ(5種)各500円
クリアファイル(6種)各500円
オリジナルフォトセット(6種)各600円
オリジナルペンライト1500円
Tシャツ-2800円
ショッピングバック(黒Ver. 白Ver.)各1300円
バスタオル3000円
ポーチ1300円
バッグチャーム・ストラップ1500円
ヘアゴム800円
バンソウコウ500円
KAT-TUNチャリティー缶バッチ&ステッカーセット500円★
(★の収益金は東日本大震災の義援金として被災地へ送られます)



今回はフルでちゃんとグッズあるな~って印象だよね?
前回はバスタオルもなかったし、ポスターも集合しかなかったし。
それにツアー後にジャニショでツアーロゴと同じ耳掻きや傘を売り出した
のって、意味わからなかった(笑)生産が間に合わないとかそういう
問題ではないよね?謎だーー!

やっぱニコちゃんマークっぽいロゴが使われているのかしら?!
デザインがめっちゃ気になる~~~



今日のFM大阪『Happiness』の方は、ヤフーの番組欄にKAT-TUNって
あったんだけど、結局この間収録してかえったであろう、聖の声でしたー!
リクエストのついでにメッセージも書いたの読まれてた
はっきり覚えてないけど多分、ちょっとはしょって紹介されてた。
って思ったら、今から会うヲタ友ちゃんも読まれていて・・・
リクエストした人みんな読まれたんかな?!

早朝の『スカッシュ』のDJの人、初ジャニーズみたいで、
本当に嬉しそうでした。個人的な質問でジャニーズで仲がよいのは?とか
質問していたし・・・長瀬君ってこたえていました。
ブログにもちょっとだけラジオのことかかれていました→スカッシュ!
なんか、聖もうれしそうだった感じがする(笑)


それにしても昨日のGoスポ悶絶亀ちゃん・・
に悶絶ーーーーー
ヘロヘロな亀ちゃん・・・かわいすぎるーーー!!!!
色が白すぎるーーー!!!
去年より着ているものがタイトだから?かなり細く見えたね。
んで、去年うちらが短パンの奥をチェックしすぎていたから
ガードはいっちゃったんだろうか?


夜中に興奮してリピしたから寝不足だよ。今日も帰ってリピしたいけど
まず、大阪駅のカツンちゃん見に行ってきます


スポンサーサイト

| ツアーグッズ | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1732-7e3b7630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

