ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FM大阪で‥

ヲタ友から教えて頂いたんだけど
明日、またFM大阪で聖のインタビューとか
KAT-TUNのメッセージが流れるようなのです!!

HPの新着NEWSより30日
5時「スカッシュ」
聖ゲストインタビュー
11時30分~「Happiness」
KAT-TUNメッセージ


私は朝も、もう通勤中なんでリアタイは無理なんだけど‥f^_^;
てかさ‥‥‥‥‥‥‥


先週、聖が大阪で生放送にでてビックリだった。
しかもラジオもテレビもがっつり出ていて、貴重でした。
まずはFM大阪のツイッターでゲストがKAT-TUNって最初にでて‥
コメント出演ではなくゲストみたいで大阪にくるの??
ってなぞだったけど、その後、生でローカルTV番組に出るとわかり‥

これジャニnetもwebにも載らなかったし、
伝言板には載ってないし。今回も今のところなんのお知らせもないね(´Д`)
YJのKAT-TUNの扱いひどい(-.-;)
ベムも飛ばされて書かれてたりもしたしさ~故意なのかな。とも思えてくる

中途半端な仕事する人、給料から会費返してほしいわ(-_-)
そういえば、メール登録したら特定の個人の情報が届くようになったけど
それもそこだけ特別扱いじゃないですか?
分けて送るという、人件費をYJの会費で個人の為につかわれている
っていうのも納得できないわ(-.-;)
KAT-TUNも単体でメール登録したら、メールくるようにしてほしい。
一番よいのはなんといってもYJの解体ですけどね~


そういやOle!に地方巡業スタートって書いていたけど大阪以外にも行くのかな?

聖はラジオで『ライブとは源、やらないとすっきりしない。
普段会えないお客さんと繋がれる場所ですから。
こんなにすばらしい場所はない』
って言ってた。
今日はシューイチの時に京セラの一般発売の告知があったんだけど
『5人との絆を感じよう』と流れた。

早く繋がりたい!!!!

しかし、雪が心配で(@_@)飛行機がちゃんと飛ぶか
どうか心配すぎ((゜Д゜ll))
今日もヲタ友ちゃん達と、雪でゴロゴロ無理とか、
スノーブーツがいるのでは‥とかメールしてたんだけど‥
無事に初日迎えられますように(>人<)

ラジオ、立て続けに聞いたから、どれで言っていたのか
多分、仙台のだと思う‥
聖がIKKOさんにもらったリップが
はちみつ入りでぷるっぷるになるって言ったら
ゆっちとか同意してて、たっちゃんが
今ももってるとか言ってたやつ。
ダメな夜でみんなもらったのかな?
って思って検索してたんだけど、IKKOさんおすすめたくさんあるし(笑)
でもはちみつ入りってこれかな‥

ニュクスレーブドミエル
リップバーム

どうだろ~でも、IKKOさんおすすめで他のリップが
欲しくなってきたから、そっち買ってしまうかも(笑)


そうそう‥職場の構内にも午後ちー無糖あった
しかも中だから110円お徳でーすでも今はあえて買いません
moblog_499e5d85.jpg

では早海さんに集中~
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1731-6a70d628

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT