ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LOOK at STAR! OVATION'12

昨日の朝、ツイッターに画像があるのみかけてから
ほしぃ~~!!っと思いかえりに本屋へ行ったけど。
1050円て高い ほぼカラーだし、それぐらいするか・・・

亀ちゃ~ん!この1ページ1050円です
ルクスタオベ
ゆっちと聖もあったけど!
でもこの顔どーしてもほしかったからかいました(笑)

カウコン関連全然ってちっさいから全然かっていないのです。
オリスタもジョンもがまんした~~~月刊Songsもとりあえず
あとで本屋行ってからきめよう。
うん・・・つらいぜ。。。つらいぜ。。。

CD買うのもつらかったのにな(^^:サマプレもバクステも
やはりハズレちまいました
今回は当たらないと思っていたのでさほど期待してなかったんだけど、
身内の当選確率が高すぎて凹みましたなぜわたくしだけー!酷すぎるぅ・・・・ってな

・・といっても、今回は落選メールはないわけだから、
サマプレのとき見たく、イベント終わっても、落選メールさえこない・・
記念品さえもらえん・・という悲しみにふけることはないので、全然ましだし。
今回は自分の運がないってことだけだし。前回とは相当ちがうー!
友達のレポも楽しみにまっていられるー!ってことでHちゃんレポ待ってるで(笑)



話が飛びすぎた~~ルクスタにもどろ(笑)
2011年の振り返りで、震災もあったってことで仲間や家族といった
今あるものの大切さを改めて感じた一年でもあったそう。

下記のところうれしい。よかったな~って!!!
マキアとか読んだら、思っていた以上に大変だったんだなーって思ったから。
それ以降は充実していたんだと思うと。ホントに、ホントによかった!

「グループとしては安定してきて、すると個人も充実するんですよ。
だから'12年は次のステップにいきたいなと。グループとしての
活動も頻繁に行っていきたいし、僕自身もお芝居とか、色々なことに
挑戦したいですね」


2011年のNo.1グルメが鳥のささみになってる(笑)
ドリボの公演中、低カロリー高タンパク質だかららしい。
ベムの撮影中も食べていたみたい。
鳥わさ。鳥めんたい・・・
ふーん。つけるだけかな?!ササミに梅干しほぐしたのつけて
青しそまいて焼いたやつ、超おいしよーーー! 
でも、亀ちゃん梅干きらいやからあかんな(笑)

ゆっちは、亀ちゃんがうまいっていうからその影響でにんにに
ハマッタってかいてた。シューイチでもそんなこと言ってたね!

ってかこれルクスタに載っていた話だっけ?
読んでないものが多すぎてわかってない・・・

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 18:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます★
サマプレを少し忘れかけてた今日この頃だったのに、
まさかのリプレイ(笑)
身内の当選は本当に凹みます。。。
一気にテンション下がってますが、
ライブのチケを手にしたら元気になるかしら。。。

| YUKI♪ | 2012/01/17 22:19 | URL | ≫ EDIT

YUKI♪さ~~~~~ん
実はYUKI♪さんのツイをちらりとみて
また私と一緒かな‥って思ってましたよ(T_T)
また泣かされましたよね‥こんな思いばかりするならもうこんな悲しいことやってほしくないわ(>_<)

私のまわりみんな当たってるもんだから
どんだけ運ないのかと‥
ドームは激戦だった‥と思うことにしてます(:_;)

| saku蘭→YUKI♪さん | 2012/01/18 06:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1726-84b6d548

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

