ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日焼け・・・てないな

はい、ちゃんと早起きしてみてきたよ~Going!
亀ちゃん全く赤くなかったよね?!
うちのテレビが小さいから?(32インチなんですけどね・・)

亀梨プロジェクトがあるとやはり自分の食いつきがちがうわー!
小関選手が去年、山崎さんに球種バラしちゃったことに対して
“ちょっと‥どうゆうこと?”
ツッコミが、ちょい俺亀梨・・でてなかった?

くちチャックで・・って言ったたと
ミッフィちゃんで(・×・) って念押!
なんて・・・
かわいいーーーーーー
ってか、Goスポ終始かわいいと思い続けているんだけどね

塩見流フォークを教わっていたときに、なんだかガラの悪い声が・・
松井稼頭央選手!偵察?!
関西人だから書くけど、関西人ってなんであんなにガラ悪いのかしら(笑)
でもおもしろいんだよね。

アイドルにしてデータ分析されちゃうと、つらいよね
来週も楽しみだー!!

予告の自主トレ参加映像も、めっちゃかっこよすぎる!!!!
このまま、下半身強化なしにはHR打てないよね・・・
このままキープでは・・ダメだよね・・



わ・・・今日16日やん


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 05:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1725-0d0d6f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT