ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HDDの整理がいまいち進まない‥

今日はHDDの整理をしてました。
ベム関連どれを残すか悩む‥

もち亀ちゃんは全部残す。悩んでいるのは福くん等の番宣。
亀ちゃんの話をしている所とか‥
ベムのワンシーンが流れたやつとか‥
その時は、貴重な映像でもドラマが放送されたら
そっちあるし‥みたいなのとか
めちゃイケのベムパロディーもまだ残ってて
悩む~悩みだしたら、進まないf^_^;

福くんが出てたおしゃイズムも編集してたんだけど
亀ちゃんにもらったグローブの話の時
なぜ絵だったんだろうね。しかも昔の写真の絵‥
これだよね(笑)
フジテレビで福くんが亀ちゃんの話題した時は
ちゃんとベムの写真だったのになぜ~?!



今頃ですが、年賀状も亀ちゃん仕様ありがとうございました~
見ているだけで楽しいO(≧∇≦)o


亀カメラをカードにしてくださったのとかもあり
マキアファイルをみながら順番確認したりしました~o(^-^)o



今日はGoing遅すぎる(:_;)私はリアタイあきらめて
3時におきて見る。早く亀ちゃんの顔が見たくて仕方ないんだけど
寝るのも仕事のうちっすからね‥
グアム帰りの亀ちゃん、多少は赤いのかなぁ~

早海さんが楽しみです。スポニチwebを見ていたら
会見に行けなかったゆっちの話題になり
松下さんが『私よりも女性っぽい細やかでデリケートな部分があるのがちょっと嫌ですよね』
とか言って笑った。いのっちが、ゆっちのことを
面白く話していて、ウケ狙いもあったからかもだけど、
カツカツで、松下さんが作ってきた豆を
『まずい』と言ってしまったしかえしでしょうか(笑)


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1724-d78c3a01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT