ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

entag!オリジナルアニメ&CM

ブログには1度も書いてなかったけど・・
ログともがentag!になりました。ログとものCMもなくなっちゃった
のかと思っていたけど、まだ続いていてよかった
今日からKAT-TUNの限定アニメ“愛はKAT-TUN”も配信されてCMも放映されています!

日付かわったらできるんだろうな~って思ったけど、
起きていられなかったので3時起きでゲームやってきた!!!
おかげで今は目がパッチリ!スッキリ!なんだけど、
11時ぐらいには睡魔がきそう・・ランチが11時前ぐらいだし・・

私勘違いしてた。KAT-TUNと血のつながらない兄弟の
バーチャルゲームだと思ってたわ。
ゲームしながらいろんな展開あるのかと、めっちゃ妄想してた(笑)

なんか、5話すべてみてきた~!なんかこそばい
たっちゃんがゆっちのこと“雄一”って呼ぶのがこそばい!
ゆっちだけなんでいっぱいでてきておいしいな!!!
って思ったけど単独のストーリーはないんだと5話をみて気付いた。
iPhoneは総集編があるらしいけど・・携帯ないっす

亀ちゃんの寝起き・・・セリフは少ないけど・・・
うふっ
みんな最後に“続く”っていうけど
亀ちゃんのだけ“つ・づ・く”ってなんか、タメてるし~!
てるし~~!てるし~!

保存できないし、とりあえず原始的な方法で録音だけしたの
聞きながら通勤してきた。ってかいまだったら音だけじゃなくて
アニメみればいい~じゃんって感じだけど(笑)

CMもめざましをワンセグでみてたら最初(5:25)に流れた!!!
entag!のサイトにのっている画像
・・・アニメと同じ服のKAT-TUNがCMでも静止画でながれた。
動いてないのがちょっぴり残念。

まだワンセグで録画したのでしかリピしてないってのもあるけど、
“SMILE FOR YOU”短くていまいちよくわかんなかった

このアニメ、短いよねー!もっと長いのドラマでやってほしいわ。
でもそしたら同居する女子がおいしすぎるな(笑)


エムティアイニュース
entag!地域別CM放映予定

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1723-3a2fe5b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

