ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベムロケ地めぐりその③

そして・・若干KYな感じでまた続いてました。
お正月ロケ地めぐり


元旦は朝から川崎中心にロケ地まわってきましたー!
まずは、2話の風間くんがバイトしていたコンビニ
ベム02コンビニ01
あいにくお正月であいてなかった(T_T)
中からとれていたらこんな景色かな・・・っと対面も一応写した
ベム02コンビニ03 → ベム02コンビニ04

ベム02コンビニ02 → ベム02コンビニ05



それから、ベム達がシーソーしていた入江崎公園へ行き(→ロケ地めぐり①
そこから近くのベム達がよく歩いていた線路沿いの道へ
線路02 → 線路05

1話で夏目さんに追われてるいるのに気付いて急いで角を曲がるところ
線路TV01 → 線路04

その後、ベムとベロが瞬間移動して対面に
線路TV02 → 線路03 ベムロケ地線路



それから横浜に・・・浅間台みはらし公園
「ベムが綺麗な街だな」っていうところ。
みはらし台TV →みはらし台02

景色は合成だろうな~って思っていたけど、やっぱりそうで、
全然違う視界でちょっとびっくり(笑)
ベムがのぼっていた木は、TVでみるかぎりそんなに高く
見えなかったよね?スッキリだっけ?撮影風景が映ったときに
ダンボールのクッションがあったけど、それいる?なんて思っていたけど、
実際に高さをみたら納得でした高い!・・・写真も高さ伝わらないな
見晴らし台01


そこからまたまた移動、次は夏目家
1話で妖怪にばれてしまったと思い、家の外からお別れを言うところ
ベムTV1話1 → ベム夏目1
そんなベム達に気付いた夏目さんがよってくるところ
ベムTV1話2 → ベム夏目2

7話
ベムTV7話1 → ベム7話01
7話、夏目家のお金を盗んだ「お兄さんを探して」とベロに言われて
杖でたたいた緑の柵。ここにベム様が~~~!!!!(笑)
ベムTV7話2 → ベム7話02


そこから・・・浅津警察署。ここか~いつもズムサタなんかでチラリと
映るところ。野ブタの取材のWSででけだるそ~~~に亀ちゃんが
入ってきた玄関
浅津警察 → 浅津警察



で、和久井さんのお家。
今回のロケ地めぐり、元旦で路中しても多少は平気ってのが
よかったんだけど、ここだけは神社が近くて、まさかの初詣の行列が
なんとかちゃちゃ・・っと写真だけとってきました(笑)
和久井家
和久井家の近くのベム達が歩いた道。
和久井家近所01 → 和久井家近所TV


で・・やっと元旦のロケ地めぐり終了ー!
そして最後ベムロケ地めぐり④へつづく・・・
まだあるんかい!(笑)

ってかさ、今回府中の森からはじまって、入江崎公園に、みはらし公園、夏目家
木、ばっかさがしてたなかなか、木を探すっつーのは
むずかしいものです。一応今回もドラマのキャプのプリントアウトは持って
行ったけど、むずかしかった(笑)


| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 18:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/18 14:40 | |

良いなロケ巡りできさ
私の近く良いなか?
一人でロケ巡りて悲しいな話すフャン友が良いかな?
コンビニで何か買ったか?
早く会いに行きよぉ
ベムにさ(カメちゃん)だけさ...

saku欄ちゃん
よろしくネ^^
フャン友探します。

| saya | 2012/01/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

>鍵コメいただいていたYさん今ごろすいません

またしても同じ境遇ですか(T_T)
残念でしたね。新潟の様子はちらりとききましたが
メンバーが絡むのは握手だけみたいですね
‥握手縁ないなf^_^;
今回は気持ちの切替ができてます。
Yさんはどうだろ。

| saku蘭→鍵コメYさん | 2012/02/14 00:20 | URL |

>sayaちゃん
コンビニは元旦でしまっていて、なにも買ってないよ~
千葉の船は近くかな?

| saku蘭→sayaちゃん | 2012/02/14 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1722-bb5dad04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT