ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『亀梨の逆襲』スタート?&シルエットのKAT-TUN

Going‥代打のMCさんの目にみえる張り切りっぷりで
声も張る張る~!!背筋も張る張る~!!
めちゃ可愛かった(゜▽゜)
HR企画第2章『亀梨の逆襲』始動みたいだね~
すごいタイトルだな(笑)
去年はあと少しで届いたけど、あれから
間開いちゃったからちょっともったいないよね。
感覚忘れてそうだし‥
でもなんとか、これ達成してほしい!
がっしりしない、下半身強化方法があればよいのに(笑)


Myojoのツイ【KAT-TUN@MYOJO2月号】
5人揃いのカットを撮影している途中で亀梨が
「アマン、フラッシュ飛んでないよ」と指摘。
一瞬焦ったアマンだったが「いーんですぅ!  大丈夫なんですぅ!」とまさかの開き直り。
そんな中で撮れたのが、本誌のシルエットのカット。

っうのがあった。
↓これだね(^O^)/



大丈夫じゃないけどしっかり載ってる(笑)
この海の写真、雰囲気がよさそうですき~!
Myojoの最後のスタッフレポートにも
アマンをからかうKAT-TUNの様子が載っていて楽しそうだったんだよネ


今日はゆっちが撮影と振り付け、聖も撮影って書いてた。
PVかな~?何かな~?早く見たい(^O^)


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1719-fe16ced6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT