ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベム体験、草食べたよ(笑)&ベムロケ地めぐりその①

正月開け、仕事も忙しかった(*´ο`*)=3

今日は、ベム体験で草たべてみた~!


ってのは嘘~七草粥にしたよ(笑)
これ本当にベムがつんでいた草と似てるやつ入ってた。


ロケ地めぐりその公園にも行ったよ~!
この公園にシーソーがないの、私は行くまで知らなくて
ショック~!!一緒にいた友達にはないの有名って言われけどf^_^;



ベムが夏目さんにゴミの分別を聞き直す所、
戸惑うベムがかわいくて、とてもすきなんだけど
そのごみ箱もなかった。ごみ箱と
草はセットだろうな~とは思っていたけど(笑)



時期が若干ズレているとはいえ、
あんな草は公園にはないよね~


今日のラジオ、イロイロ話してくれて面白かった。
ベムに関しての話を聞いていたら、
本当によい作品に出会えて良かったね~!って思うよね。

ベムの最後の登場シーンは手だけで4時間も待って撮ったとな‥
スローでみてって言ってたけど、
最終回をリピった時に確認済!!!
1番に確認したもん。この袖ベムだし、亀ちゃんの手だ~!!!って(笑)

そういや亀ちゃん、『また会える日を楽しみにしていて下さい』
とか言ってたけど、ベムが私達のまわりにいるかもしれないから

って意味?それとも会える日があるの?
なんか意味深に聞こえちった~

ラジオの冒頭で“芝居を頑張りたい”“いろんな芝居をしたい”
って言っていてなんか、あるのかな~?って思うけど、
去年も芝居を頑張りたいって言ってたよ‥ね?!
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1717-852fc919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

