ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら東京

ハードスケジュールの為、かなり疲れた帰りの新幹線です(´Д`)

今日は千葉へいってから東京をちょっとだけ散策~

ついでに、ダメな夜で豚骨スープかけられていた店にも
よって来ました~~
っといっても、お正月開いてないのですが‥
東京に当分行くことないので、写真だけ撮りに行った(笑)




それにしても、おもしろかった。亀ちゃんめっちゃSやわ~
ゆっちお湯の中に落とそうとしたり、
でも、自分がたっちゃんに豚骨スープかけられたのは
めっちゃ怒ってて、自己中すぎる、笑った(^m^)
あ、あ‥5人の冠やってほしい~~!!

途中の電車の中で、ゆっちがいた。



ハードスケすぎて昼ご飯も食べずにていないのと
お正月で行きたいお店もあいてないのとで、
今日の夜もラーメンだし
でも一応亀ちゃんとゆっちが行ってたところ。




この3日間の食費あわせても2500円ぐらいしか使ってないf^_^;

っか、しんどすぎてお腹もすかなかった(@_@)
我ながら私達って狂ってる(>_<)
スポンサーサイト

| ロケ&ゆかりの地・食べ物&ポスター&看板 | 21:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1716-9fb4722b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

