ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょい遅れましたが‥

明けましておめでとうございます!

昨日のカウコンはオンエア前の切り込み隊長はKAT-TUNでした。衣装が5人おそろのスーツで色違いって
今までにないパターンだから出てきたときKAT-TUNだと思わなかった(笑)

スタライが1曲目だったけど、PVみたくそんなに踊ってなかった。
コンでしっかり踊るのみたいネ!

2曲はGoing。久々にライブでみたら、振り付け全く忘れてたf^_^;
3曲目はパーフェクト。席がムービングの近くだったので、
後ろ姿をいっぱいみたんだけど、亀ちゃんはシルバーのスーツで
おしり突き出し歌うからお尻がかわいすぎ~(^O^)

で、最後に各グループ、また1曲ずつ歌った時に
キプフェ

オンエアはみてないからどこが放送されたかわからないけど、
嵐の時にメインにKAT-TUNが立っていて、
嵐の歌を聞いて亀ちゃんノッてたんだけど
『走り出せ~♪』の歌詞のところは手で走ってる
ポーズをしたりして、激カワ(≧▽≦)

CMにランフォを歌ったけど、CM中のせいか力ヌキヌキな感じだった(笑)
あんな適当な感じなランフォはある意味貴重(笑)

オンエア終了後、軽く挨拶して帰って行ったのだけど、
TOKIOの城島くんの肌が‥みたいなことを
キンキが言ってたら、城島くんが
『ちゃんとナノケアしてます』とか答えたので
亀ちゃんばかうけしてた(笑)

KAT-TUNちゃんと映ってたのかな~?
録画したの見るの楽しみ♪



昨日はカウコンの後、初詣行ったり、ほとんど寝ずに
ロケ地めぐりしとたので、へとへと(@_@)
でもイロイロ、ベムを感じる場所に行けて楽しかった♪

明日もちょい巡ります。
っか、今日の特番、起きてるいられるのか心配。。。
でも関西は放送ないから絶対みなきゃですf^_^;

年末のご挨拶頂いた方ありがとうございます!
明日もまだゆっくり携帯さわれないので
レスできてなくてごめんなさい(*_*)
スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 19:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

明けましおめでとうです。
トキオのリーダーまでカメちゃん宣伝か?
面白いな「綺麗なお兄ちゃんも好きですか」?
kat-tunの可愛い衣装が好きなったよぉ
5人色違いのスーツが気にたなフャンとしさ

saku欄ちゃん
昨日1日お疲れ様です。
早くkat-tunさん会いに行きです。

| saya | 2012/01/01 23:43 | URL | ≫ EDIT

→sayaちゃん
5色の衣装はビックリだったf^_^;
もうみることない気がするから貴重かも(笑)
コンサートももうすぐ、楽しみだね♪

| saku蘭→sayaちゃん | 2012/01/15 20:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT