ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

司会はやはりKinKi

昨日はカウコンチケットも無事とどき・・・
カウコンチケット2011-12

年賀状もやっとしあげた。今日ポストインなんで元旦には
着きません、ご了承ください(^^;
しかし、東京散策等の予定がちゃんと決まってないし、
なんだかバタバタ
時間ない~~~~~~!!!
容量もあけなきゃ・・・って昨日カツマネブルーレイに落としたけど。
10回全部いれてもまだ容量あるなんて。ホント便利だわ

webテレビジョンのカウコンのラテ欄みてたら
司会はやはりキンキ・・・他の出演者の書き方が笑ってしまう。

嵐ってまた中継よね・・・
それでいて出演→“NEWS・ 嵐”になっている
うん。笑うしかないな~~

ジャニーズ年越生放送東西ドームに大集合!!最強コラボで名曲連発
マッチからキスマイ&新生NEWSも熱唱!!司会キンキ嵐は一体!?



昨日のいいともの福くんには癒された~
1/100でタモサンストラップゲッチュしたときの
ぽーーーっとした顔とか、かわいすぎる
亀ちゃんがメロメロなのもよく分かるよねー!
亀ちゃんんからのお花にタモさんふれてくれて
うれしかった♪

タモさんといえば、スーパーライブの時もやっぱり
しっかり"カツン"って言ってたよね(笑)


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1713-0d49366a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT