ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

奥州ポテト食べたよー♪

カツマネで美味しいといっていた奥州ポテト。
送料がえらく高いのであきらめていたら、コメでお試しセットだと
いらないやつがあると教えていただいたので、それは行っとかな~!
ってことでポッチっとしました

moblog_95e0f3aa.jpg moblog_1e694efb.jpg

ちょっとだけ疑ってたけど・・・(笑)
美味しかった
カスタードっていうより、なんかスイートポテトにバターが
はいってる感じにちかいかも?
実家のきんとんに激似だった(笑)
おせちのきんとんはなぜか父が作るんだけど、栗・・・っていうより
ほぼサツマイモなの。んで、うちのパパさんなんでかめっちゃバター
いれるから。スイートポテトみたいな味なわけなのよ

テレビ用にコメントしてるんだろうな~って逆に感心したこと
これまでにあった。「まずい」って思ったことは1度もないけど、
普通だな・・・って思ったことは何度もあった気がする(笑)

でも亀ちゃんの「超~!おいしい」に
いつもひかかる(笑)


あ、今回は、おいしかったよ(笑)

拍手コメレス
>Lさん改めEさん
そうです、あなた様です(笑)
今後もよろしくです♪

スポンサーサイト

| KAT-TUN | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1712-c239d443

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

