ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

号泣のベム最終回

Merry Christmas
昨日は朝から、ズムサタのベム梨さんから見れて
幸せなイヴになったね~!いちいちベムでコーナーのフリ。かわいすぎた~!!!
BEMからまで来たし、幸せ。

昨日は仕事から帰ってバタバタごはんなので
また適当‥でもチキンとケーキはたべた



例年、年度末最後の日曜日は仕事なんだけど
今年は休みになったのがめちゃうれしい!
最後週休みなしで30日まで仕事って毎年
クタクタで、クタクタの次の日にカウコンに行く
って感じだからf^_^;


さてさて、べムとうとう最終回。

強盗から皆を守るために妖怪の姿をさらさなくては
ならなかったシーンは、本当にせつなくて、くるしかった(;_;)
妖怪になって強盗達をやっつけた後に、
夏目さん一家や教授を背に『行こうと』とベムがいったところも泣けた。

リピしても同じところで泣いたけど、泣きながら
ベム様のきれいな裸体が拝めるシーンにはしっかり
チャプターつけた(^p^)

せつないシーンの前までは、なんかほのぼのしたシーンとか
多くて面白かったよね~!
夏目家で写真を撮ったところのプリントアウトを
しらない下りとか(^O^)
ベロもめっちゃかわいかった。

出来上った写真が夏目家に飾られていたけど、
ベムがびっくりし感じで目を見開いてるのも
やたらかわいかった。

コンサートで待ち合わせしていた時の
チケットの持ち方もキュートすぎ!



人間にはなれなかった妖怪達‥
私のそばにもいるかも‥?!

ベムが見れた三ヶ月。本当楽しかった。
亀ちゃんお疲れ様です。


昨日のGoスポ、プレゼント提供してくれた選手の
紹介で亀ちゃんチラチラ映ってたね~(^O^)/
Goingのロゴもクリスマス仕様でかわいかったネ!




スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日曜日、休みになってほんまに羨ましいわ~!
無休のまま31日まで仕事で、カウコン観ながら[10…9…8]の頃には毎年爆睡(T_T)
毎日眠い…。

ベム最終回、切なすぎて[うう~(>_<)]苦しかったよ。
あのコンサート会場のシーンの亀ちゃんの表情が辛くて泣きながらしっかり裸体だけはリピリピ(笑)

"終わっちゃった"切なさもあるけどね(泣)
お疲れ様でした!だね♪

| ひろ | 2011/12/26 06:28 | URL |

Re: タイトルなし

>ひろちゃん
おつかれ(^^;水曜日ぐらいにつらくなってくるよね・・・

そうやろ、私も~!なきながら、裸体は一時停止しの、
もどし~の、またみる~~の繰り返し(笑)
今回は亀ちゃんもきもちよく?終わったんじゃないかな~
それを思うとまたなけてくるよねi-241

| saku蘭→ひろちゃん | 2011/12/26 17:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1711-9120777e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

