ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正義か悪か・・・

ZIPで流れてるX'masメッセージ今日もKAT-TUN流れたみたいだけど・・・
関西はローカルタイムでまたみれない(T^T)前に休みでみていたら
TOKIOが流れてた。ローカルタイムじゃないときに流してほしぃ

ってかローカルタイムなくしてほしい
関西のジャニオタ全員そう思ってると思う

明日のZIPのベム、ベラ、ベロの生出演も心配です。
また登場はみれなくて、途中から流れるんだろう
せっかく休みでリアルで見れるのにーーーー!


ベムの撮影も終盤みたいで・・なんだかさびしいですね
ツイッターで妖怪さんたちのクランクアップのことが書かれていたけど、
妖怪も亀ちゃんだとおもっている人は、ここにはいないかと思いますが・・・
中にはもしかしたらやってる?って思っていた人もいたかもだけど(笑)
スタッフがクランクアップしたのは"変身後の妖怪たちです"って
わざわざ書いちゃってるのに笑っちゃった
亀ちゃんたちも今日ぐらい終わるかな~?!
ベム・・・一体どうなるのか、結末は・・・・
正義の味方のベム様~~~!!!人間になれるのか?妖怪のままなのか?!
赤ら顔のおっちゃんとは交じらないと思う。
だからどうなるの~~~~?ってベム達が心配!!!!


あ・・・ランナウェイは今日最終回ですね。
アタルの娘が助かるのか?真犯人は?!
真相もめっちゃ気になるけど、捕まったくぅたんは
無実の罪照明されるんだろうか?こっちも気になる!!!!
来週から、心臓的には平穏な木曜日を迎えられるな(笑)


拍手コメレス・・書くの忘れてた!!
>Kさん
ツイッターではおせわになっています。
終わっちゃうのさびしいですね(T^T)
最終回に次の番組の発表でもあるんかしら?って
ちょっと期待したけどだめだった・・・
また5人のわちゃわちゃみたいですね!
またこちらでもよろしくです。

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 08:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1705-91b7f2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT