ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ最終回か・・・

昨日、カウコンとツアーの振込みすべて完了しました~!
会社の近くの郵便局のATMが古いらしく、前も振り込み用紙が
ひっかかったことがあるんだけど、今回もまたなるし~~~!
あげく・・この用紙もうつかえないから窓口でしてくださいとか
いわれるし、他の振り込もうとおもったらまたつまるし、使えないわぁ。
もとから郵便局ハシゴするつもりだったけど、なんか出鼻くじかれた

しかも、ハシゴしてるうちに気づいたら、キラキラ1個なくなってたぁ(T_T)
取り外し可能なのって、無くなりそう~って思ったけど
やっぱりだったな
moblog_8094d582.jpg

大丈夫かしら、チケ(^^;
いや、大丈夫!昨日大安だしね。ははは・・


今日はカツマネとうとう最終回だねしくしく
後半になるにつれ、おもしろくなってたのに、残念で仕方ないわ。
2012も5人の番組が、みれるますように・・・(>人<)

番組表の内容みててもめっちゃおもしろそう。

ついに最終回!!ラストは全員で絶対マネたくなる「Xmasパーティー」
贈って嬉しいプレゼント&試して大興奮の珍世界記録に挑戦&大爆笑の
クイズ中丸君で盛り上がれ!!

今日で見納め!最終回はメンバー全員が絶対マネたくなる「Xmasパーティー」
をプレゼン。
亀梨和也は「絶対欲しい亀梨直筆イラストでぬいぐるみ作り」・・・大絶賛?
田口淳之介は「絶対やりたい入口出口田口ゲーム」・・・犠牲者続出?
田中聖は「絶対挑戦したい珍世界記録」・・・また世界新!
上田竜也は「絶対食べたいスイーツ」・・・人生でNo.1
中丸雄一は「絶対笑えるクイズ中丸君」・・・ドッキリ連発!



亀ちゃん・・“直筆イラスト”って
イラストて~~~~!!!楽しみすぎる

カキカキしてたテレビ誌の写真もめっちゃかわいいよね
TV LIFE

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 07:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1703-c0c2d380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT