ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は忘年会へ行ってきましたー!

受付においてあったのはおみやのエコバック
moblog_b99ebf57.jpg

変態?クイズ・・豆チクだらけでわからーん(笑)]
でもうちらのチーム優勝して亀マカロン&たまごいただきました~
moblog_6143cdca.jpg

グループで選抜された人が“入口、出口、田口ゲーム”をやって
負けた人が・・・・・
でも罰ゲームになっちゃった方はおいしくはないけど飲めないことは
ないっておっしゃってました
moblog_a289a338.jpg moblog_f9f95e0d.jpg

味見でテーブルにまわってきたのでsaku蘭も飲んでみたんだけどね・・・・



ぎょえ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
まずっ!

私はダメだわ
パクチーきらいやし!グリンピースもそんな好きじゃないし
ゴミ収集車っていうより、草味でしたね(笑)
配合にもよるかと思うけど・・・あ~~まずかった
これ、飲んでる亀ちゃんみてみたいわ~!
でも・・このゲームゲスト以外だとたっちゃんしか負けない感じだよね・・・
っか、その前にカツマネもうあと1回しかないしぃ

海亀マカロン
moblog_52554346.jpg

亀ちゃんツリー
moblog_601d0a2c.jpg moblog_73e5fe13.jpg

プレゼント交換で友達が頂いていたワイン。かわいかったので
写メらせてもらいました~!ベムサンタかわいい
moblog_c73d91ae.jpg

ケーキ~!私のところは右端のベム梨さんのところがきました
moblog_6d6e42b4.jpg moblog_8d176e45.jpg

おみやげ&個人的に下さった方々ありがとうございます
moblog_4be10642.jpg

今日はTOREだね。。。。って
どういう形ででるんだろう?普通にクイズに参加するのか?
問題の方ででるのか?!
亀ちゃんがクイズ・・・それはキケンすぎる~~すぎる~すぎる~~~~~~~~~~(笑)

小林幸子VS山口達也!なぜ人は戦うのだろうか!?
「イッテQ」、「家政婦のミタ」、「妖怪人間ベム」まで乱入!!
日テレ人気番組が大集合SP 小林幸子がハイヒール脱ぎ捨て、
壁際涙の絶唱!山口達也と関ジャニ村上が仁義なき仲間割れバトル!?
福くんもびっくり、そして亀梨、杏もびっくり!!
手越&森三中の「イッテQ」メンバーが繰り広げる洞窟コント・・・
果たしてクリアできるのか?ピース&オードリー&ベッキーも活躍。




スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 07:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1702-ecbc9ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT