ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このプレゼント気に入ったにゃ&ベムレポvol.8

じゅんのの「このプレゼント気に入ったにゃ」
また亀ちゃんがポイントゲッチュだったのね!
あれ値段ちょっくらみたけど手袋と時計あわしたら
全然2万円ぐらいじゃないし

亀ちゃん・・・じゅんのにもテレビ誌だっけ?
プレゼントは誕生日までに用意してって書かれてたけど、
待ってもらった甲斐ありだね

ってか・・聖はカツマネで買った革ジャンプラス別に
プレゼントしたってことかな?
聖のマニュ見たときは聖だけネタバレしてるのに、プレゼント
したのかな?って思いつつ・・聖ってプレゼントすでに用意
してそうだな~とも思ってたんだけど、やっぱ用意していた
ってことだね。
中丸さんが選ばれる日はくるのか?!(笑)


ベムのBOX・・ブルーレイ定価23100円
今のとこアマゾンと楽天ブックスが17094円
日テレ屋17325円
・・・新星堂はもうちょい高いっす。
高いお買物なので安いところがよいですねん(^^;

ベムといえば今日は9話・・webのベムレポ読みました。
亀ちゃんのミニインタビューの
ベムたちが洋服を手にする前の話とかもあって、撮影では
バーッと裸になるシーンも!
僕たちの布切れだけの姿も・・・お楽しみ”

っていつも妖怪から人間に戻るときのうつくしい裸体よりも
さらに見えてるってことですか~~~?!!!!!
異常にそこに反応してしまった(笑)

ストーリ事態はちょっと心配要素がたくさんあるよね。
予告で名前のない男が言ったことばが気になる。
人間には善と悪があるって言ってたこと。
ベム達は善しか行ってきてないよね・・・・
ベム・ベラ・ベロと夏目さんたちが心配で仕方ないわ
スポンサーサイト

| HAPPY BIRTHDAY | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1700-9905e881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT