ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

月刊TVガイド&ジョン12.2月号

昨日もドラマみて1日おわった~(笑)
今回のクール楽しみにしているドラマが多くて忙しい~!

昨日はルクスタプラス発売だったけど、悩んだあげく本屋さんでお別れ
してきました・・・ボーナス&給料日前のコン振込のおかげで・・
苦しい、苦しい~~~!記念買い~!とかいえる人がうらやましい(^^;

今朝は月刊TVガイドとジョン買ってきました~!

2011トホホ事件簿ってのに亀ちゃん・・・
鍵を忘れて部屋に入れず。
家の鍵を忘れて深夜に我が家にはいれなかったことが。
家のないベムの気持ちがわかりました

ってのがあった・・ベムの気持ちがわかるくらいさまよってたんかな

まだちゃんと読めてない(笑)
ただ・・先月の表紙の裏話で話題になってた女豹はチェックした(笑)
いろんなポーズとっていくうちによつんばいになって“これ女豹じゃない?”
って亀ちゃんが言ってたってやつ。
このテレビジョンさんのツイでみんなみたい~って話題になってた
ポーズがジャニーズすごろくに載ってるのです。
思った以上にちっこかった(笑)
ってか女豹がでてくる亀ちゃんがまずおもしろいんだけどね!
月ジョ1212すごろく

あ・・でもちゃんんとKAT-TUNのページもありました。
5人の座談会めっちゃすきー!(読めてないけど・・)
ジョン
月ジョン121201あ 月ジョン121201い

ガイド
月ガイド1202

あ・・下のお仕事メモに書きましたが、23日のZIPはベムベラベロが
生出演で・・休みだからうれしいけど・・関西はまた途中からだろうな(T^T)
ZIP以外もでるのかな~?!

ベムのDVD発売もうれしい!ブックレット36Pって・・・
半分妖怪やったら泣く(笑)
ごくせんTHE MOVIEにつづき2つめのブルーレイだ!!

そういやカウコン結果17日までにメール配信だけど。。。
今日?明日?・・明日やろね・・
あ~~~ドキドキ!落ち着かない~~~!!!


スポンサーサイト

| KAT-TUN | 08:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとコメント書けたぁ(^w^)
何故書き込みができなかったんだろ(汗)

私も超~金欠の為、数々の雑誌と本屋でお別れしてる(T_T)
我が家にやって来るのはよりすぐりの一品♪
イヤ、一品では済まないけど(^_^;)

カウコン、saku蘭ちゃんが絶対に行けるように祈ってるよ~!
私もいつかあの場所へ(懇願)

| ひろ | 2011/12/17 07:01 | URL |

>ひろちゃん
かけてよかった!
思ってたんだけど、私とひろちゃんて
時間帯が一緒やんかー。
んで私エントリー記事何度も書き直し
したりするからそのタイミングで
コメできなかったのかも(^^;

お金ない!!!!(^^;

カウコン昨日当選メールきてんv-343

| saku蘭→ひろちゃん | 2011/12/17 07:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1698-fc8888a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

