ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アヒル口がすぐそこに‥&ツアーロゴ

日曜にヲタ会で梅田通るんだけど、
やはり‥早く見たくて昨日行ってしまった
moblog_6ec62f99.jpg moblog_3bf2f86e.jpg

でかい亀ちゃんが一杯、キャーキャー\^o^/

このパネル低い位置に、顔がある。
おそえる~!!!chuができる~~~~!!!!
moblog_39f640c7.jpg






って‥
ご心配なく、やっておりません(笑)
ドルツ持ってる顔が特に好きで、ずっと、ずっと見つめていたい(*^^*)

阪急のエスカレーターのところにもいたよー♪
半分しか写真にはおさまってないけど↓
moblog_2a19a3c1.jpg

ヨドバシからJRの御堂筋口に行く途中には
ポスターと、旗もあったらしいのだけど
古い方の通路通ったので見逃してしまったよ(+_+)
日曜、そっちまたみよう


パナ亀ちゃんを見たあとは、食事。
石焼きビビンバとサムゲタン~
20111213061208.jpg

Goスポが遅すぎて、みんな寝不足‥で早く帰って
寝たらよいのにヲタ話はなかなか終わらないf^_^;




あ~あ、





楽しかった(笑)



あ、ところで・・・saku蘭、外出中とかあんまツイッターとかみないし、
昨日も帰ってそのままねちゃったし・・・ってので、さっき知ったけど
ツアーロゴジャニネに載ってたってるのね!

グッズ・・これついてるだろうね♪
かわいいかも~!このニコちゃんマークみたいなのだけで
KAT-TUNって文字がなかったら
普通に使えるからそのままだったらいいのにな!


そういえば、ラジオで話題になったツアー名。
束縛コンって初めてきいた。普通に絆コンとかの方が
繋がってる感じですきだな~


| 亀梨和也 | 06:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャニーズの写真はもちろんのこと
リンクも貼り付け禁止です
マナー違反
非常識×

| 通りすがり | 2011/12/14 08:01 | URL | ≫ EDIT

→通りすがりさん
ポスターもリンクも禁止とは認識しておりません。

ロゴ画像に関してはは間違っていました。削除します。

| saku蘭→通りすがりさん | 2011/12/14 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1694-b5d6de9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

