ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHECK THE SOLIOの白い亀ちゃん

先週のオリスタ・・・11/25に行われたソリオCM発表記者会見
が載っていたのだけど、会見の写真事態は小さくてどうするか
悩んだけど・・テキストおもしろかったので買いました~!
ってかほかにも書いてた内容なのかもなのすが、なんせ買ったら
満足で読んでないのがまだ何冊もあるから(^^;


CHECK THE SOLIOのBLACK&WHITE・・・
このボディカラーって、企画者の方がKAT-TUNのさまざまな
楽曲を聞いたり、観たりした上で、“白と黒”という色を
チョイスしたのだそう。

だからか~とてもしっくりくるCMなのは(^_^)

オリスタにこんな写真があった。
白い衣装の亀ちゃん。


カタログやHPのトップは白いけどブーツ黒だし違う。で、
CM見直ししたら、白い衣装の亀ちゃんは後ろ姿か、
脳天からか、一瞬の横顔しかない



‥っかこれ↑確認するためにCMだけ集めてる
この“ローリングポージング篇”15秒と30秒バージョンを
続けてみたら酔う(笑)

オリスタ、小さい写真だけど、貴重じゃないっすか!?

‥って思ったけど、メーキングは白い衣装で登場してたf^_^;



そうそう新しいブラック&ホワイトのパンフも届いていたけど放置(^^;
新しいのって1枚ものですよね?
ソリオbw01 ソリオbw03

開くと↓こんな感じ
ソリオbw02

これまでのみたくまたマイナーチェンジしてカタログも
出るのかな・・?!
それにしてもありがたい。かっこいい~~!KAT-TUNのカタログ!

ソリオbw04


拍手コメレス

>Aさん
コン楽しみですね~
私も早く申し込みしなくては~
ジャニショ行くのですね~お気に入りのショットたくさん買っちゃうのだろうな(笑)

>Rちゃん
溺愛なのはわかるけど、福くんにパパと呼んでもらいたいとか、
ちょい感覚不思議(笑)


スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 08:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1693-3560ab03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

