ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のウキキとJR神戸線のパナソニック広告

ローカルネタ(笑)

昨日の夜中のウキキでベムの紹介をちょっと長めにしてくれてました~!
そんでもってベムグッズプレゼントの応募のクイズも出題されました。
今日の放送をみて答えをハガキに書いて応募するってやつです。
前にも書いたけど、金曜の夜中のウキキと土曜の11:40~のウキキは
同じなので、昨日のをみてない方は是非チェック~!

先週もあったんだけど、先週の問題はベムのステッキは
何の素材でできているでしょう?!っていう問題でした(笑)
(人の骨!でしたね)


んで、大阪の環状線もパナ祭りって聞いてうやらましって思っていたんだけど
神戸線でもパナのポスターあると聞いてきのうJRに行ってみました。
しか~し、2,3本見たけど亀ちゃん発見できず・・・
結局あきらめて、とりあえずモニターCMは流れてるかな?っと
その普通電車に乗ったら、流れてた~~~~~
綺麗を送るクリスマスのCM、2つが連続で流れて、ちょっと間あけて
また別の2つが流れた。13分ぐらいしか乗ってないけど4つともみれました!

でも結局ポスターはなかったな~~って残念に思っていたんだけど、
片町線の友達もみたって言ってたしな~~~ってあきらめきれず・・・

あ!!!!もしかして~!!!!女性専用車両?!
っておもって移動したら、あったよぉ~!!!
このミストと、仲間さんと2人バージョンとあったけど、
あんまパシャパシャもね・・(^^;

パナビュー

東京みたいに祭り~~!!!!
って感じじゃないけど、うれしかった

ってか、今日忘年会ダッシュで帰ってこなきゃ・・・


>拍手コメくれたAさん
仕事ですか~(>_<)残念!
コンでKAT-TUNに会えるの支えにがんばりましょうね~!

スポンサーサイト

| 亀梨和也 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1691-352a9917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

