ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツアーの始まりは予習梨

オリコン12/12付週間ランキング17枚目のシングルも19万4千で首位
やりましたね
バクステ効果はギリギリすぎて多少かな・・・店頭になくなったら
いまいち売り上げのびないもんね(^^;
日曜日に友達が追い込み?で近くにあったCDショップに電話して
在庫聞いたら通常が2枚しか残ってなかった。
友達がそれ買ったので店頭はまた0枚でした。
ラブユアの時もだったけどDVD2枚つくとどっちも買う人が
多いからそれは効果ありあり~かな!

moblog_165d1f93.jpg moblog_74cbd787.jpg

ついでにオリコンに2月末に6枚目アルバム発売予定って書いてた。
2月末ということは、新潟、石川、大分あたりは予習なしっすね!
どうしよ・・初見で、予想もしないところで亀ちゃんに『せーの!』とか
『SAY!』って言われたら(爆)
ある意味楽しみ~!!!!!そういえば、福島か仙台のラジオでMCの練習?
みたいなコーナー・・・あれ笑った。亀ちゃん自分でも『笑わせようとはしてない
自分が楽しんで、それでみんなも楽しくなって・・』みたいなこと言ってた。
自分が楽しかったらよいのね(笑)でも確かに、亀ちゃんが嬉しそうに
話してたら、意味わかんなくてもこっちも笑顔になる。
この間のMステも自分だけ楽しんでたな(爆)

オリコン

あ・・書き忘れ。。。カウコンのお知らせ昨日やっときたね。
今年は12/5、去年は12/1・・その前は11月末。。毎年遅くなっている(^^;
しかも今回『12月8日(木)以降申込方法詳細をご案内します』
ってギリギリすぎる~~!!
スポンサーサイト

| KAT-TUN | 06:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1688-a29e516e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

