ノーマター・マター

亀梨和也クンを溺愛して止まない‥この歳でも好きになってもいいよね? 夢ぐらい見させていいじゃないノーマター?!そんなひとりごとなど・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローカルって悲しいぞい!

今、家ではネットもみれないのでカミスン通勤中に某サイトでみてきた~
かっこいい!!PV見たかんじではあんま踊ってなかったっていう、静止の
場面が多いから歌番組ではどんなパフォーマンスになるのか楽しみにしてた
のだけど、たくさん踊っていた~~かっこいいね
亀ちゃんメーク濃い&ハットってちょっとだけベム意識?!ちがうか~(笑)

ってか、ってか、って、てかーーーー!!!

入口出口田口さんHAPPY BIRTHDAY!!
いや~この『入口出口・・』もこれだけやり続けると、中居にーさんも苦笑っていうより
ホントに笑ってた感じだったね!
まーーーそのままの、じゅんので26歳もつっぱしってほしいです。
誕生日企画、聖のないと思っていたら、昨日やっとだったんだね。
忙しいから5人で集まるの難しいのかな
亀ちゃんが聖にプレした時計って・・・
時計買ったの目撃されてたやつだったのかな(笑)

ってかじゅんのの勝ちが決定したわけだけど、亀ちゃんのお誕生日も
この企画ちゃんとやってくれるのかな?!もう終わり?!
じゅんのが選んだ人に、2億ポイントつくとか?そりゃないか(笑)
そして中丸さん最後に1ポイントとれるかどうか・・ってのも
気になりますが(笑)

中居くん、ランナウェイホントに楽しみにしてくれてるみたいで
うれしい!そうそう私も会社の人がデイリーにKAT-TUNが載ってたの(ソリオ)
もってきてくれたんだけど、その写真のズラたっちゃんみて、
『上田くんって丸坊主の方がいいね、これ変やわ』って言ってきたの。
ってか、その人がたっちゃんの名前覚えていたことにもびっくりだったんだけど、
ドラマもみてくれてたみたいで。ランナウェイでたっちゃんのこと認識したみたい。
丸坊主しかみたことなかったから、ヲタとは逆でズラは違和感みたい。
シューイチでゆっちも覚えてもらったし、認知度上がったかも


んで、ローカルが悲しいといえば、昨日の「ハピくるっ」っすよ。
ツアー決定で、バックステージパスがもらえる企画のことをやって
くれたはよいが、静止画はもちろんのことまさかのこの↓画像ですわ
古いわ・・・ソリオ会見の動画はもちろんのこと、静止画もないんかい
はぴくる

MCの岡田さん(ますだおかだ)がレポーターの山崎さんに
この企画はライブの後ですか?前ですか?
って聞いたら、「たぶん後です」って言ってたの。
私ライブの前とばかり思っていた。でもタキツバもライブ後にやって
写真とか一緒に撮ったりしたんだって。いいな~~うらやましい。
これどれぐらいあたるんだ?!




スポンサーサイト

| KAT-TUN | 07:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃマーップ
昨夜はKAT-TUNとのトーク中居くんもホント楽しそうでよかったわー・
亀ちゃんのベム並?鬼太郎並?の前髪にはびっくりしたけど(笑)
5人揃ってターンするとこがカッコよかったよー
また遊びに来てください・・

| ひろちっぺ | 2011/11/29 19:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://love2kattun.blog97.fc2.com/tb.php/1680-f7411b04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

